ページビューの合計

2017年12月21日木曜日

【GジェネRE】キュベレイの魅力を再確認♪またガチャしてしまいました(*´∀`*)【KOF】タウンレベル8へ向けて&マキシマ様、遂に六門終了へ(*´Д`*)【スパクロ】ELSクアンタゲットだぜ!【ガンダムウォーズ】久々に復帰したら面白かったです(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはGジェネから



ふと、ボスクエストを回っていた時に思ったのですが、ダメージが桁違いに違う機体がいるな〜と思ってました。

ボスには1.8倍ダメージを与えられるキュベレイが原因だったんですね♪


って、ボスマークつく敵って多いし、一番ダメージ与えたい相手ってボスだから、キュベレイって思っていた以上に有用な機体だとこの時気づきました(*´∀`*)

公式のDPSだと、キュベレイは1000くらい。
1.8倍で約1800。

現状の最強機体の陸ガンでも1400。

って考えると宇宙でも使えるキュベレイはまさに最高クラスの性能∑(゚Д゚)
しかも基本ステもレアリティがプレミアムだから高いし(*´∀`*)


なのでさすがに1機じゃ足らないことに気づき、ガチャしちゃいました(笑)


まあ、このスクショでキュベレイを新しく取ったのバレバレではありますが、、、




結局残り6回引けば、キュベレイ確定まで到達。

ギリギリ全部引けるゴールドは持っていました(*´∀`*)

ってなわけで、全力で行きました( ̄^ ̄)ゞ


まずはステップ4



ハズレ。

まあ1%だから当たらないよね〜


と思いながら次



まあ、順当です。


しかし問題は次のステップ6。

確定枠が50%って事で期待が膨らみます(*´∀`*)



って





んあ∑(゚Д゚)

赤が2つだとおおお!!


Gジェネのガチャの引きが神懸かりすぎます∑(゚Д゚)

どうした勝家よ(笑)







この時点で大満足。
3機あれば良いなと思っていたのに、現状あるキュベレイと合わせても現状3機。
確定枠も含めたら4機です(*´∀`*)

結局このあとは








順当に確定枠まで引けずでした(^-^)/

ゴールドは空になっちゃいましたが、お腹いっぱいです(*´∀`*)

まだやってない通常クエストとかあるし、また増やそっと♪

しかし、キュベレイが増えたお陰で、ボスクエストの敵も現状瞬殺出来てます♪



報告が遅れましたが、ハマーン様イベントは勿論速攻でこなしました。この薔薇にかけて





ああっ、ハマーン様(T ^ T)










そう言えば今日終わるラクス様イベントは



余裕で3000位以内に入れそうなので、放置気味です♪
それより通常クエスト頑張ってきます(´∀`*)




ラルさんイベントも順調にこなせました〜♪

やってるうちにマルチも楽しくなってきましたよ。
改善してほしいところは多々ありますが、Gジェネのマルチ良い感じです(*´∀`*)

・しかし待ち時間が長いから、もっと短くしてほしい。(始まるの放置する人がいるので)
・クエスト始まる前の前置きいらないからカット。そのまま始まってほしい。
・倍速可能にしてほしい。

この3点改善してくれると、かなりスムーズでより良いマルチシステムになる気がします♪




そう言えば余談ですが


スパクロは




ELSクアンタ欲しさにクアンタレベル80まで頑張りました♪
終わったので現状は放置気味です。

そして、最近個人的にガンダム祭り開催し始めたのか



ガンダムウォーズを久々に復帰してみました♪

久々にやってたらハマってしまいました(笑)

好きな機体をトコトン上げられるシステムは楽しいですね♪
出来ればGジェネにも取り入れてほしい要素だったりします。

現状Gジェネはインフレもしてないですし、開発設計もあるから是非ともやって欲しいですね。

同機体のみで限界突破出来て、限界突破レベルのほうは上がれば上がるほど同機体の必要数が増える。(倉庫は同機体でかさばるのは面倒なので、レベル1の機体はまとめられるようにする。)

武器の方も同機体が必要である一定のレベルまで上げると機体によってダメージ増加量もしくは攻撃速度が上がるなどしてバランスを取っていけば良いのかな〜と。
新武装はガチャ販売するとか。


プレミアム機も開発出来るけど、必要素材や開発設計に必要なレベルが困難。
開発設計に必要なランク上げの素材はゴールドでも買えるようにする。
プレミア機のみ必要素材の入手が少し困難。ゴールドでは買える。

ガチャもピックアップ時に好きな機体の時に頑張って引くなど、ゴールドの使い道も現状より増える気はするんですけどね♪


ってガンダムウォーズやりながらGジェネの妄想膨らませてました(笑)

ってなわけで、現状はガンダムウォーズも久々に復帰して楽しんでます♪



とりあえずこんなガチャが来てましたので、やってみましたが




なーんにも引けず仕舞いでした〜


続いてKOF



こちらはタウンも順調にいってまして、
ホールは8になりそうな感じです。

しかし待ち時間が41時間は長いわ(笑)

ゆっくり待とうと思います♪



育成のほうはマキシマ様が遂に6門終わりました(´∀`*)

最強のロボ計画は順調に進んでおります(*´Д`*)

しかし、今日からイベントが目白押しみたいですね。
まだメンテはあけてませんが、楽しみにしたいと思います(*´∀`*)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、ごぶさたです。

最近、なかなかブログにコメントを出来てなかったです。
やっぱり、どのゲームでもガチャ運が良いとやる気が起きますよね〜。
Gジェネも、また復活されたようで何よりです。
KOFですが、マキシマおめでとうございます。
ブレずに宣言したことをやって行けるって、凄いです。
自分は、ブレブレでやってます。
何となくガチャをやってたツケのため、現時点だと創世虎しか進む道がないです(T_T)
なので、テリー2003は珍しく10連6回で取れたんですが、昨日から来たテリーの武器に19回ものまれました(T_T)
でも、サーメンの殆どは20回以上で当たったみたいなので、まだましかなって感じですね。
現状は、URはクーラしかSMax解禁できてないので、次はテリー2003のSMaxをのんびりと頑張ります。
ではでは。

また、コメントさせて頂きます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、お久しぶりです(^-^)/

ガチャ運が良いとありがたいですね。だいぶモチベ上がってきてます♪

マキシマですが、育てた甲斐がありまして、大活躍中であります(^ ^)
最近は破片も集まりやすくなってきたので、更にパワーアップが見込めそうです♪

しかし武器ガチャ19回は当たりなほうでは(*´∀`*)
おめでとうございます♪

しかしクーラSMAXとは凄いですね∑(゚Д゚)
創世虎は強力ですし、テリーも育て切ったら、凄い強力だと思います(*´∀`*)
テリー好きなので、強力な虎創世は羨ましいですよ♪

また気の向いた時にコメント頂けると嬉しいです。でわでわ(^-^)/


今週の人気記事

ラベル