ページビューの合計

2018年1月21日日曜日

【GジェネRE】チームトリニティ、クルーゼイベントコンプ♪タイムアタック楽しんでます(^-^)/【KOF】ST魂に釣られてダイヤ消費( ´∀`)

皆様お疲れ様です(^-^)/

ちょっとまたブログを書く気になってきたので、ペースを少しあげようと思います♪

まずはGジェネから



とりあえずチームトリニティはコンプしたのですが、なかなかネーナがドロップせず、タイムアタックよりまずはこちらを粘ってました♪



ようやく先ほどネーナをドロップ。気づいたら2500ポイント以上溜まってましたよ^^;

機体はドライしか持っていなかったので、アインとツヴァイに交換。

レーンからは1000ポイントまだ先になりました( ̄∀ ̄)
地味にレーンは頑張ろう。


なんだってチームトリニティ揃えたかったんだもんね(*´Д`*)



んで、もってネーナも出たところで、再びタイムアタックへGOしましたが



何とか50秒台きることが出来ました(*´Д`*)


復帰したばかりでも何とかなるもんですね。



とりあえず手持ちのある機体を揃えてみましたが、タイムアタックでは同じ機体いらないですね^^;

今度からガチャは1機でたら辞めとこっと^^;

編成してる感じはDPSよりもキャラや機体のリンク具合が大事みたいですね。




本当はもう少し捻りたいけど機体もキャラも足りぬ〜〜!
マリーダさんほしー、ナナイほしー、バフかかる機体で強いのがああああ〜




悔しすぃ〜〜(T ^ T)



後は出来るだけ操作で、同時に全滅させるように動かせば良さそうです。
フレンドさんは機体にバフかかるのを選択すると良さそうですね。
本当は編成する機体も、もっとバフかかる機体をたくさん編成したい、、、。
キュベレイはタイムアタックではいらない(T ^ T)
でも他に強いのいないから今は我慢ですぅ( ̄▽ ̄)


日数も少ないから今回は半分諦めてますが、いつにかリベンジっスな(*´Д`*)





そういえばついでにミッションもクリアーしときました♪



とりあえずこの時だけはサイコガンダムさんにお任せしまして、SAで3機一掃しました。
WAVE3が狙い目ですね(^-^)/




続いてKOF


武器ガチャきましたが、龍虎は育ててないので武器ガチャはスルー。

しかしダイヤ消費がなかなかウマーですね(*´Д`*)



ST魂ほしー(*´Д`*)

ってなわけで期間中3000ダイヤは使わせてもらいます( ̄▽ ̄)


早速目が眩み1000ダイヤほど消費して



アテナを順調にパワーアップ(*´Д`*)



早く防御36%に到達したいです♪
しかし全体回復にもなるし、回復量はアテナを強化してあるせいか、かなり回復するし凄い強いですアテナちゃん(*´Д`*)

後はまだ自分は交換できませんが、狙っているのはロバート♪



将来はテリーとマキシマ以外は女子キャラになるので、女子パがかなり強化されるロバートはかなり魅力的です。
コイツも早く欲しいです(*´∀`*)


そういえば、KOFからメールが来たから何かと思っていたら、こんなメールが、、、

今月はやはりオメガルガールなのか〜!

結局LRとして出すのね( ̄▽ ̄)

欲しいけど育成辛そうだし、アテナ2002欲しいからスルーしますよ、、、。

で、また頂上決戦で凄い強くて欲しくなったりしてね(笑)



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/




2 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

おはようございます♪

先程はマルチ、ありがとうございますm(__)m
丁度3000位以内に少しポイントが足りないので、ホストで走ってましたw
最後は通信不良で、終了となりましてすみませんm(__)m

また機会が有りましたら、ご一緒したいですねw

お疲れ様でしたm(__)m

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんにちは(^-^)/

先ほどはありがとうございました♪
自分も奇遇にも3000位前後をうろついているので、マルチ走っていたところですよ(*^o^*)

10万ポイントあれば楽勝と思いきや、追い上げてくるかた多いですよね。熾烈な戦いのようですが楽しんでます(^ ^)

こちらこそまたマルチでお会いしましたらよろしくお願いします♪
しかし知っている方とのマルチは楽しいですね(*^o^*)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル