ページビューの合計

2018年1月2日火曜日

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m新年からブログ新しくリニューアルします♪【GジェネRE、ガンダムウォーズ、スパクロ、KOF、マギレコ、ガンロワ】

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞ宜しくお願いしたいと思いますm(_ _)m



ちなみに早速ではありますが、ブログを新しくリニューアルしようかと思います(*´∀`*)

何故かと言いますと、最近ガンダムソシャゲを久々にやり始めたら悉くハマったのと、、(年末年始イベントでハマってるだけかもですが、、)
KOFのモチベがだだ下がりになってきたのもありまして(こちらの理由は話します)ガンダムゲームをメインでブログを書いていこうと今年は思います(*´∀`*)


ってなわけで、こちらのほうもよろしくお願いしますね♪



ちなみに最近書く事がかなーり溜まってはいますが、細かな事は別に書いていこうとは思います。


大まかに12月28日から今日までの状況


まずはGジェネから



とりあえずこちらのイベントはクリアー♪


年も明けてガチャを見ると



なんとまあハイニューとナイチンゲールではないですか♪

どちらかと言うとハイニューが欲しいのですが、確定まで引けるゴールドはあるのでチャレンジしてみました(*´∀`*)








ここまでプレミアムは出ず(T ^ T)


今までがガチャの引き良かったので、余計に泣ける、、、。


しかし最後は確定枠!!


ハイニュー出ろっ!!
















ナイチンゲールでしたあぁ〜(T ^ T)


まあでも、ナイチンゲール当たっただけいいよね、、。





ってなわけで、残りイベントやらクエストで貯めてまた回すかは迷い中でございやす(*´∀`*)


続いてガンダムウォーズ


こちらも復帰したてで奮闘していますが




年末年始イベントのおかげで、だいぶ戦力整ってきましたあ(*´∀`*)

リックディアスもあと少しで星6になりそうです♪

しかし未だにクエスト160が突破出来ぬ_(:3 」∠)_ぐぬぬ



こちらもバイオZとかELSクアンタとか出ないかなあと期待して1発引いてみました♪








世の中そんなに甘くはありませんでした(笑)

またダイヤ貯めて出直します(笑)



とりあえずイベントは指令も含めてこちらはコンプリート。
50回ずつだったので、結構楽に行かせてもらいました(*´∀`*)



色々調べたらキュリオス後退させると沢山1ダメージ与えられるみたいで、後はノーベルとマックスターも評判が良かったので入れてみました。
自動でやっても星3取れたので楽でした(*´∀`*)




こっちのイベントは年末年始の倍々期間が終わるまではスルーしようかと。まだ日にちもありますからね♪

続いてスパクロ




こちらはこんなガシャをやっていたので、やりましたが持ってるものやらいらないものばかりで爆死しました(T ^ T)



ロックマンかブルースが当たるガチャでは何とか2択でロックマン引けました♪
こちらは嬉しかったですね。

しかし、とりあえず現状はあまりヤル気が出ない感じであったりします。
まったりといきやす(^-^)/


続けてKOF




年末年始はやはり招き猫♪


引いてみましたが





ヒャッハー、12600ほどしか増えなかったぜ。
増え少なーい(T ^ T)


あれから



舞ちゃん死門コンプしました(*´∀`*)
なので、また主力に逆戻り。
火力上げるためにもストライカーのロバート欲しい(;ω;)



結局、舞ちゃんが主力に返り咲いたので、アテナはストライカー要因に。

でもアテナのストライカー、防御上がるしかなり強いよね(*´∀`*)



しかし何だかんだで年末から色々ありましたね。クリスマスラッキー7はMAX招き猫を引くためにダイヤ温存のため80までにしましたが。

まさかの最大1万ダイヤ当たるかもが1000ダイヤに修正されましたね。
この時は自分も200ダイヤ程しか80開けて出ませんでした、、、。さすがに2000〜3000ダイヤくらいは出るかなと思っていたので、予想外でした_(:3 」∠)_



その上、ダイヤ購入にはあからさまに強力なストライカーのロバート&ST魂、ST薬が大量に( ̄▽ ̄;)

買うと買わないではかなりの戦力差が出ますね、これ。

ST薬のレベルアップはかなり戦闘力が上がる模様、、、。


これ、あからさまな課金誘導です。最近は装備ガチャイベントで万能破片入手を多発したり、課金誘導が以前より酷くなってきましたね。

ここまで来ると、微課金者の自分に取っては取るすべが無くなってきましたし、元々好きなキャラが出切っていてSRやRの開門も限界にきてモチベが下がっていたので一気にトドメを刺された感じです_(:3 」∠)_


さすがに一気にモチベもどん底まで来ましたので、去年まで書き続けていたKOFではありますが、KOFは今日で記事を書くのを辞めようとは思います。 
環境も急激に変化してきたのでバッサリブログを書くのを辞める事が出来ました。

しかしゲームは今までやっていたゲームですので、まったりとはやって行きたいと思います。
これからは無課金か月600円しか課金しませんけどね(笑)


総課金額は1年間で6万ほど使いましたが、1年間しっかり遊ばせてもらいましたし、悔いはありません。
楽しかったですKOF(*´∀`*)


現在の最終戦闘力は87万。鯖内10位でした〜(*´∀`*)


しかし記事を楽しみにしていてくれた皆様には申し訳ありませんが、KOF記事を見にきてくれた皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m









続いて久々にマギレコ

こちらも最近はログイン生活になってましたが



まどかの晴着ガチャに少しだけヤル気が







しかし勿論結果は爆死でした( ̄▽ ̄)

実はホーリーマミさんのガチャでマギアストーン1000以上使って爆死もしてましてマギレコもこれで決別ができる結果となりました。

今までありがとう(T ^ T)


こちらは本格的に引退します( ̄▽ ̄;)





ってなわけで、続けてラストはガンロワ


こちらは久々にやってみました♪

出会いあれば別れもある。
こちらは復帰出来たゲームですね。

立て続けにガンダムゲーム復帰しましたが、久々にやってみたら面白かったのでまた書いていく事にしてみました(*´∀`*)

やってない事だらけで、星5に出来るのね、今って(笑)






ってなわけで何故か溜まってた素材を使い、バイオZと持ってたアムロを星5にしてみました。

たまに熱源祭とかログインで溜まった石で引いてたのね♪

ログボは豪華だもんねガンロワ(笑)

ってなわけで、Gメタルも5000個ほどありまして、色々ガチャ引いてました(*´∀`*)


中でも



ちょー熱源祭(*´∀`*)

これに143連かましてきましたよ(*≧∀≦*)

またその記事は後日載せますね〜♪


何だって、ここに載せたらスクショがさらに増えちゃうから、、、。



とりあえず、色々なガチャを無駄に引きに引き続け殆どGメタル空になっちゃいました(笑)

でも有能な機体をかなり沢山ひいたみたいなので、これからの復帰頑張ってみますよ♪

とりあえずマンダラガンダムの31日イベントは全部こなしましたし、現在はザクザクイベントやってます(*´∀`*)

しかし当面はランク上げして250にする事かな♪
土日経験値3倍らしいので頑張ります(^ ^)



ってなわけで、長ーくはなりましたが


ガンダムゲームのブログ記事を中心に書いていきますので

本年もよろしくお願いします
m(_ _)mm(__)mm(._.)m


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/
















4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

勝家さんはソシャゲを辞めるときキッパリいきますよね。私は自然消滅タイプです。ちょろちょろ手を出しても結局残ってるのはスパクロぐらいです。ガンロワは最近までログインはしてましたけど、そのログインで貯めたガジャの結果が微妙だったんで。

スパクロの正月ガシャは私も微妙でした。昔は欲しかったヒュッケバインも今では凸材使うのももったいない気がしますし。そういえば休みでたまたまやったら今回の制覇VSは普通にクリア出来ました。ノーマル制覇は評判の悪い26だけは絶対に据え置く運営のやり方がほんとムカつきます。あと考えてみるとスパクロのレベルの限界って80って半端なとこだから、そろそろ上のカテゴリーか限界突破の追加とか来そうなきもしますね。スパクロも最近は課金させようとしてる感が結構見えてしまってますしね。それを据え置きの方の開発費にあてたりしてくれれば何も文句はないんですけどね

イドルフリード さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ガンロワはたまにログインしてガシャする位でしたが、星5進化素材が全然足りないので、ちゃんとイベントやろうと思いますw

ガンダムウォーズはストーリークエストの設計図をコツコツ集め始めましたw メタス、リック・ディアス、ブリッツ、アークエンジェルあたりを集めてますw

それでは、また今年もよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

何というか、自分は飽きやすい性格なんでしょうね。GジェネFRの時はよく続いたもんだなと思っています(*´∀`*)

スパクロは自分もヒュッケバインを見た時に欲しいなとは思いましたが、同じような感覚でしたね。やっぱ今更ですよね^^;

制覇はVSって行きやすいんですかね?
自分もチャレンジしてみようかな♪
スパロボは据え置きのほうは楽しみですよね。
次回作、良作期待したいですね(*´∀`*)


勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

たしかにガンロワ は星5素材が圧倒的に足らないですね〜(T ^ T)
復帰したての自分も辛いです〜(T ^ T)

ガンダムウォーズは同じ感じなもの集めてますね♪
自分もアークエンジェルは欲しいので地道にコツコツといこうと思います(*´∀`*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル