ページビューの合計

2019年2月21日木曜日

新三国志 27鯖 19日目

皆様お疲れ様です(*´∀`*)





今日は長安の県8に行きました





城レベル8以上は初回報酬が美味しいですね。参加賞ですら、銅銭40万貰えます







今回も頑張りましたが、意外に壁のダメージが出ません

武力キャラが足らないかな?
2部隊で叩いた方が良いのか、ちょっと考えさせられますね


そう言えば、団員さんが角だと壁ダメージが出やすいって言ってました。
最短距離で攻撃できるのかな?

ちょっと今日は試してみようかなと思います


それでは、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル