ページビューの合計

2019年2月26日火曜日

新三国志 27鯖 22日、23、24日目

皆様お疲れ様です(*´∀`*)



22日目は賊狩りイベントがある為、お休みしました。


23日目は



洛陽の県9に攻め込みました!




しかし壁も、思ったより早く溶けますね。

みんな強くなっています。
参加者も50人近く、うちの攻城は参加してくれますので大変助かっています。


しかし



守備兵がが強いですね〜

付け替えるの忘れてましたが、こう言った格上の守備兵には火牛で同士討ちさせるのがいいですね。

火牛つけ忘れましたが、攻城順位は2位でした(*´∀`*)



成都に、そろそろ行くつもりでしたが、まだまだ力不足を感じたので、もう少し待つことにしました。




続いて24日目ですが

この日もお休みでした。
盗賊イベント最終日でしたので、皆様にはイベント頑張ってもらおうと思いお休みです。
あとは城上限が残り1なんですよね( ̄▽ ̄;)




そう言えば私にとっては懐かしいのですが




23鯖は天下統一したみたいですね

ここも1週間ほどやりましたが、色々な方と出会えた場所であり、思い出の地でありました。


25鯖、27鯖とやりましたが、ここが今の軍団がある発祥の地だと私は思っております。


25鯖が一番忘れられない鯖ではありますけどね。
今の軍団の基礎となっておりますので。





今から思うと


初めて始めた鯖は

7鯖で意味も分からず1週間ほどやって


9鯖である程度、意味を理解しながらプレイして


12鯖、14鯖と少しつまみ程度に遊び


17鯖で本格的にプレイ
ichiさんの軍団で初期メンバーからやらせてもらい、色々体験させてもらい、ここでは鯖初の天下統一やら、普通ではありえないようなプレイを目の当たりにさせていただきました。
その中でも最前線で戦えた事は本当に楽しかったの一言につきました。

かなり前に引退しましたが、最大戦力も最終的には28万ほどいき、トータル課金8000円の割りには、かなり遊ばせていただいたなと思っています。



20鯖では団長をやってみたくなり、やりましたが思っていた以上に大変で、この時は時間もなく当時の団員さん達にはご迷惑をおかけしましたが途中で団長を交代させていただき引退しました。

しかしこの頃の体験が今にも生きております。



23鯖、25鯖、

そして今の27鯖に至ります。


たくさんの経験や知識で今が成り立っているなと本当に思っています。

現状は鯖ではトップの団長ですが、それに甘んじる事なく、まずは蜀王、のちは漢王を目指して頑張りたいと思います。


それでは、皆様また次回お会いしましょう(*´∀`*)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル