ページビューの合計

2020年5月26日火曜日

スパロボDD サマーソルトティアー欲しさにガチャってみました

皆様お疲れ様です

第三次超級難しいですねー

ってなわけで、戦力上げにサマーソルトティアー欲しさにガチャしてみました!



貯めるつもりでしたが、やはりインフレの波には逆らえませんね笑


1回目〜


いきなりSSRです!
なんか好調ですね。

2回目



おお!




射程+1になるのがきたあああ!

これは有難いです。
良い流れですねw


3回目



SSR確定からプラズマホールド!
良いけど持ってるのねw


そして



肝心のラスト!

連斬でもいいのよw

どちらかで確率は40%くらいですかね!

いざ!





……




持ってるんですけど…






こうして石700個は散りましたとさ…








でわ、また次回お会いしましょう〜(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル