ページビューの合計

2020年5月21日木曜日

FFBE幻影戦争 開始4日目、ハーフアニバーサリー終わっちゃいましたね。第二弾は微妙ですね笑

皆様お疲れ様です



ハーフアニバーサリー終わっちゃいましたね〜

第二弾はやるみたいですが。



期間中に石が5000貰えるのはありがたいですね。
これくらいかな?



育成系は有償限定ってのは悲しかったです涙



おまけ付きも無料で引けるかな〜と期待していましたが、まさかの2000涙
こりゃスルーですかね。
最終日のやつだけ引こうか迷っておりますw

イフリート戦の武器もゴールドブレイドのほうが性能は良さそうですね。
今回は+2か3くらいで、再販のゴールドブレイドの時にがんばろっかなw


あ、そう言えばイルディラさんの武器が寂しいので



1500出して、これ買いましたw





とりあえず100個秘伝書があれば+3のR武器は作れますからね〜

SRよりRのほうが魔力高いしw



ってなわけでレベル50まで上げるの頑張ります笑



とりあえずマルチでも雑魚キャラくらいはレベル4ウォタガでほぼワンパンできるようになりました。
とりあえず武器レベルも39間では上がりましたよ。


今日の育成はこんな感じ



始めてから4日目の割には進んでる方かなとw



だいぶイルディラさんの魔力も上がってきました。
レベル4ウォタガや魔力アップも20まであげましたよ。



金シュテルんも。

あと52個でレベル89になりそうです。

さりげなくジザもピックアップしてますし、なかなかナイスタイミングでありますw


そう言えば、メインをこのアカウントにしてサブを89のイルディラさん垢2つ出して、他の人がイルディラさんで入ってもらうとフルオートで攻略出来ますね。

この感じだと+5つくっても良いのかなとか思ったりしていますw

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル