ページビューの合計

2020年7月16日木曜日

ドラクエタクト 高速リセマラが楽すぎてヤバイですね笑

皆様お疲れ様です

16日の今日12時からサービスを開始したドラクエタクトですが

高速リセマラが簡単すぎてヤバイですねw
これだけ楽なリセマラは初めてかも笑

まあ、ドラクエ好きだしやれってことかな?
SRPG大好きだし、私w


まあ、どう楽かと言うと


まずゲームデータをアプリ消さなくてもオープニングの画面から消せますw
これはリセマラの上で最重要ですね笑
ダウンロード時間が面倒ですもんね、リセマラって。

続いてデータを消したら

ゲームを新しく始めると


いきなりチュートリアルスキップしますか?
って出るので

勿論はいにしますw




そうするといきなりホーム画面まで飛びますww
ので、プレゼントボックスからジェムを受け取り


ガチャりますw

って、高速すぎるでしょリセマラwwww







少しやってSが2体出ましたが…

3体か4体くらいいけるかな…
リセマラが楽すぎるので迷いどころです。

ってなわけで、気になってるかたは一度オススメですよ、ドラクエタクトw

リセマラだけでも、簡単にガチャ引きまくれますので笑笑

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル