ページビューの合計

2020年9月8日火曜日

新三国志 赤壁の戦い の野望の結果

皆様お疲れ様です


赤壁の戦いですが、1時間戦いっぱなしでなかなか面白い感じでしたね。

ちなみに野望の赤壁の戦いの最終戦は

曹操の逃げてくる補給舎も



兵舎も



曹操本陣も



全部野望が落としちゃいましたw






そのお陰で最終ラウンドは野望がポイント、トップでした〜


1回戦目はやり方がわからず、ぐだぐだに終わったものの2戦目、3戦目と繰り返すようになってからは戦略も良くなってきて最終的によい結果に終わりましたね。


最終結果も3位に入り上々の結果でした。



お陰様で王器がたくさん手に入りましたね。



項羽が強いらしいので、引きたかったのですが。
夏侯惇の専用がやばいらしいので



今回はこちらと交換しました〜

今のところ不具合もあって、滅茶苦茶強いみたいですねw

残った王器で9回項羽ガチャを引くものの、ハズレでした〜笑

でも満足でしたね。
夏侯惇入れたら今まで勝てなかった相手にも結構勝てるようになりましたし、この不具合もう少し続いてよいですよ笑

あ、そう言えば赤壁の戦いの動画も頼まれていたので、また時間のある時に作成しておこうと思います。
ただ、戦略的なものまで載せると野望に怒られそうなので、それは省いた感じで作ろうかなと思いますw

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル