ページビューの合計

2021年1月26日火曜日

新三国志 軍団リーグ本戦11シーズン、予想と各軍団の戦力

皆様お疲れ様です

昇格戦の予想ですが蟹心さんと武装戦線さんの戦いだけはずしてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
宝珠回復量が蟹心さんのほうが一枚上手だったようですね。

ちなみに続いて本戦の予想にいきたいと思います。
今回の本戦の予想はかなり難しいですね。
実力は拮抗していると思われます。
どこが優勝してもおかしくありません。
まさに戦略一つで変わると思われます。




ちなみに君主レベルは勲功300位以内を参照。
ランカー調べは日曜の調査した時間での両虎100位以内を参考にしています。
今回もハズレても責任は取りませんので花の使用はご計画的にw











18時頃調べ
7鯖五虎大将軍
1.75億
君主71、18人
君主70、50人
ランカー(両虎100位以内)ORIGINさん、ぶっちゃーさん

18時頃調べ
6鯖梁山泊
1.81億
君主71、10人
君主70、59人
ランカー(両虎100位以内)モモンさん、劉覇さん、にくまんさん、ミルコさん、ボマーの松さん、楚英俊さん



比べてみても戦力としては、どちらも見劣りません。
ただ、項羽7の人数や数々の栄光を生み出してきた梁山泊さんの戦術等をみるとやや優勢かと思うので、個人的には梁山泊さんにかけてみたいと思います。






18時頃調べ
7鯖蒼天霹靂
1.71億
君主71、13人
君主70、56人
ランカー(両虎100位以内)飛ばしや紋子さん、山田太郎さん、CUBEさん、孝仁さん、李師師さん


18時頃調べ
3鯖青軍
1.81億
君主71、3人
君主70、77人
ランカー(両虎100位以内)なし


こちらもかなり難しいのですが、ランカーの多さや君主71が多く決め手は蒼天霹靂さんが一方上のように感じます。
個人的には蒼天霹靂さんかなと思いました。
ただ、前回梁山泊さんを打ち破った青軍さんもかなりの実力なので実際のところ勝敗はわかりません。





そして決勝で、梁山泊さんと蒼天霹靂さんが当たってもこちらも実力は拮抗しているので大激戦が予想されます。
ただ、決勝も梁山泊さんの予想で行きたいと思います。



準決勝

○梁山泊
○蒼天霹靂


決勝

○梁山泊




ちなみに今回は予想に全く自信がありません。
というわけで、参考程度によろしくお願いしますw


では、また次回お会いしましょう(*^^*)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル