ページビューの合計

2021年2月21日日曜日

新三国志 第12シーズン 軍団リーグ戦 予想と各軍団の戦力、君主70や71などの人数 (Aグループ)

皆様お疲れ様です

恒例になってきたので、また今回も軍団リーグ戦出場の軍団さんを調べてきました。

ちなみにデータは勲功300位以内のデータです。
ランカーさんの順位等は表示されている時間に調べたものです。
手動で調べたものの為、多少誤差があるかもしれませんがご了承いただけたらと思います。

あとは、予想はあくまで予想ですので、外れても責任は負いかねます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


まずはAグループの予想から






12時調べ
5鯖、成都さん

0.95億

君主71 3人
君主70 26人

ランカー
無し





13時調べ

17鯖、蒼穹一閃 碧さん

1.76億

君主71 30人
君主70 35人

ランカー
燕飛風さん(8位)
流星百騎さん(37位)



こちらは蒼穹さんで硬そうですね。
16、17鯖の神虎さんと戦人さんの合流軍でしょうか?
強い新星の軍団が誕生したようです。今後楽しみですね。








12時調べ

10鯖、伏龍さん

1.56億

君主71 19人
君主70 28人

ランカー
混ぜるな危険さん(79位)





13時調べ

13鯖、電脳黄巾賊さん

1.75億

君主71 21人
君主70 26人

ランカー
HAYABURAさん(7位)
ターフーさん(43位)

こちらは電脳黄巾賊さんが有利な感じですね。








13時現在

直接情報をいただきました。ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

19鯖、蒼神賦さん
1.66億

君主72 1人
君主71  48人
君主70 25人

ランカー
KiNG魏虎さん(13位)
enさん(47位)
葵さん(74位)
魏虎舎弟KiNGさん(97位)





12時調べ

6鯖、梁山泊さん

1.91億

君主71 49人
君主70 25人

ランカー
モモンさん(2位)
にくまんさん(5位)
劉覇さん(10位)
坂本龍馬さん(70位)
楚英俊さん(76位)



王者梁山泊さんに君主レベルではほぼ互角の蒼神賦さん。前回よりパワーアップしており急成長していますね。何処まで梁山泊さんに立ち向かえるのか、1戦目の一番の見所はここかと思います。
予想は梁山泊さんが有利と思われます。






12時調べ
8鯖、ぞうぐみさん

1.11億

君主71 7人
君主70 16人

ランカー
TABAさん(68位)






11時調べ

3鯖 青軍さん

1.87億

君主71 25人
君主70 55人

ランカー
無し

こちらは圧倒的に青軍さんですね。




予想通り上がってきた場合の2戦目の予想は


○蒼穹一閃碧さん×電脳黄巾賊さん
○梁山泊さん×青軍さん

といった予想です。
続いて次の記事でBグループの予想を書いていきますm(_ _)m

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル