ページビューの合計

2020年5月16日土曜日

スパロボDD 新イベントきましたね〜

皆様お疲れ様です



新イベントきましたね〜

またいつも通りかなと思いきや



おや



いい感じにミッション型になってますね。



周回ではなく、ミッション制になったのはスパロボらしくて良いと思いました。
周回はスパロボらしさがイマイチですからねw

この際累計ポイントも減らして欲しいですね笑
周回はつまらんよw



あ、そう言えばSSRチケが手に入ったので引いてみました。





被りかーいw





ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル