ページビューの合計

2020年5月24日日曜日

FFBE幻影戦争 開始して1週間経ちました〜

皆様お疲れ様です

今日はあまり書くことがないのでサクッと



初めてから丁度1週間経ちましたが、破滅シュテルんはレベル89になりました。


ピックアップ期間中にレベル99になりそうな感じですね。ただ石が足らないかもですが笑



ジザもなかなか良い感じです。
3凸は行けそうですね〜
これも石次第かも笑



武器や防具もそれなりに用意できてきました。
ルーンブレイドは出来るだけ完成させていきたいですね。
とりあえず鬼周回しております。
リボンのほうは+2でレベル50にしておこうかなと思います。
初めて1週間のアカウントでは厳しそうなので、復刻したら頑張ります笑

火力を考えるとゴルブレのほうが良さそうですが、ショップにしかないので、とりあえず+1か2くらいにしておこうかなと考え中です。
とりあえずギルがないので、土日は亀クエ回してますしねw

ってなわけで、引き続きこのアカウントでがんばろうかなと思います。

では、また次回お会いしましょう〜(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル