ページビューの合計

2020年5月25日月曜日

スパロボDD 畏怖を払いて悪夢を断つ 第二次超級

皆様お疲れ様です

久々にスパロボ記事です笑



こんな長かったっけ?第二次と第三次超級来るのって?
とりあえず待っておりました〜

ずっと超級までしかないのは暇で仕方ないですねー





しかし来てみれば沢山あって忙しいー笑

後半が忙しすぎるので、これやるなら初めから毎日1つずつクエスト開放のほうが飽きないかもですねw
ただオートでやるよりはミッションのほうがスパロボらしくて楽しめるので、この変更は個人的には嬉しいですね。




ってなわけで第二次だけ、とりあえずやってきました。



とりあえずフレンドさん任せになっているので、フレンドさんが出るまでが大変ですね笑

しかし、合わせてくれているフレンドさん本当にありがとうございますm(__)m



しかしインフレが進んでるのがよくわかりますね〜
自軍の攻撃は全然当たらないのにフレンドさんのはガンガン当たりますww



とりあえずダメージのは



バルバトスお借りいたしましたww



こちらのターンミッションは全体的に火力盛りで



しかし


今回思ったのはユンナがめちゃ強い事ですね。



よーくみると、毎アクション毎に防御が上がるとかw
通りで10しかダメージ食らわないわけだ笑
しかも気力下げまで出来る超有能な子です。
欲しくなりますねw


ってなわけで次回は第三次にチャレンジしたいと思います。
フレンドさんも出なくなってきたのでw

でわ、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル