ページビューの合計

2020年7月20日月曜日

新三国志 7月20日 25〜31鯖偵察と個人的なパッと見の軍団決戦評価

皆様お疲れ様です


引き続いて、他鯖の偵察です。


野望が軍団決戦で当たった場合の私のパッと見の勝手な評価もつけてみました。
両虎50位以内は日曜(19日)を参考にしています。

SSS…現状勝つのは無理
 SS…勝てないと思うが抵抗可能
S…善戦可能
A…多分勝てる
*個人的な主観がかなり入ってますのでご了承くださいませ。


25&27鯖




魏呉同盟をされていますが、蜀同士が連携しているので、蜀が押している感じになっています。




現在の野望は両虎で大活躍の25鯖から合流していただいた下天さん、鰻子さんを始め強い方が多数入ってくれた為かなり強くなりました。
レベル70も少しずつ増えてきており、まだ強くなっていくので今後が楽しみです。
水天さんも両虎ランクインの方がいてアクティブも多く全体的に強い軍団さんですね。



勝家の個人的な強敵の軍団決戦評価

Sの野望
A 水天彷彿


26&30鯖



三国志状態です。戦争があまりなさそうですね。




十二単さんと威風堂々さんがいないですが、威単士という軍団になり合流したみたいですね。



勝家の個人的な強敵の軍団決戦評価

なし


28鯖




こちらは未だに魏呉同盟が続いているのかな?




以前はかなり強かった28鯖さん。
成長もなくかなりひどい感じになってますね汗


勝家の個人的な強敵の軍団決戦評価

なし


29&31鯖



こちらは呉が押してる鯖のようです。



両虎50位以内もいないので決め手にはかけそうな感じですね。


そう言えば前回軍団決戦ベスト16に入っている軍団さんが気になっていましたが


お知らせをみる感じもベスト16狙いみたいですね。
アクティブのみを集めた軍団のようです。



勝家の個人的な強敵の軍団決戦評価

A呉レンジャー


と勝手なパッと見のイメージでしたが、また他鯖も偵察してみようと思います。
でわ、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル