ページビューの合計

2020年7月26日日曜日

新三国志 7月25日 の野望、軍団決戦の結果

皆様お疲れ様です


本日の軍団決戦1戦目は



2鯖でトップ軍団の紫陽花さんでした。



偵察は以前していたので強敵だなと思っていました。



しかし前半鯖のトップ軍団相手にも怯むことなく





気づけば圧勝でしたw

野望やばいですね笑





2戦目は




紅軍さんでした。





パッと見は1戦目の紫陽花さんと同格くらいかなと思ってましたが




ん?

なんか強いぞw

私は橋担当なので、橋にいましたがガンガン攻めてきますw



まあ気づけば本陣も狙われていたので、本陣に防衛に行きましたが




誰もいねぇw

そして簡単に飛ばされました笑

ちょっと防衛が少なかったのもあるかなとは思いましたが



野望も敵本陣に辿り着くもやられちゃいました。


1戦目の軍団さんと比べるとアクティブ率と君主70が多かったのかもしれませんね。

ちょっと君主70の人数も加味して、今度は調べてみようかなと思いました。


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル