ページビューの合計

2020年8月6日木曜日

新三国志 軍団決戦シーズン5 リーグ戦面白かったです

皆様お疲れ様です^ ^

久々の更新です。
あまり暇がなかったのですが、落ち着いたので更新を


軍団リーグ戦、上位陣の白熱したバトルを楽しみにしていましたが半分くらいは戦力調整している軍団みたいですね。
そのおかげが今回のリーグ戦、的中率100%でしたw





とりあえず昇格戦で戦力が拮抗している憑依龍と江頭会が面白いかなと思い、観戦していました。

しかし拮抗状態が続いてあまり面白い戦いにはならなかったですね。どちらも攻撃までに手が回らなかった感じでした。




結局本戦はこの4軍団になりましたね。
実力的にも、この4軍団が全鯖で最強の4軍団かなと思います。

これはどちらも面白そうな戦いで、東南と椿は戦力的に拮抗してそうで、梁山泊と五虎は逆転あるかの見応えたっぷりの戦いかなと楽しみにしていました。





しかし梁山泊は門落としにかかるのが早いですね。






対策を取ってきたのでしょうか?
前回よりもスムーズに五虎を相手にしていました。



続いてこちらの戦い



梁山泊の戦いを見た後にみましたが、凄い拮抗してましたw



この差は、少しやり方が違うだけでも逆転ありそうな感じですね。






そして最終戦はこの戦いに





しかし梁山泊は強いですね。





一方的な戦いで東南は門すらほぼダメージを与えられませんでした。



しかも全部梁山泊の色にw





現時点で対抗できるのは五虎のみみたいですね。

梁山泊と五虎は実力的には圧倒的に抜けてると思わせる戦いでした。

しかし絶対的王者ですね、梁山泊。
5回目の優勝おめでとうございます!

しかし呂布も星7に一番近いんですよね梁山泊…
これ以上強くなるんかな?w




しかし6鯖をみると未だに郡が3つなんですよね。
この状況で圧倒的な強さには本当に恐れ入ります。


しかし戦力だけではなく統率力が凄いですね。

攻撃、守備の配置だけではなく、城が飛ばされてこの状況の時は、この人はこう動くみたいな感じなのが色々と決まってるかのように上手く動いていますね。
改めて凄いなって思いました。

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^



(追記)

カニ蔵さんからブログへコメントいただいたので、こちらで返します〜


殿、お疲れさまですん。
二周年はどうなるんでしょう…Twitter見るとあまり期待できないでさ(笑)
私はいまwar eternal というスマホゲーをやってます。日本人は少ないですが、イベント盛りだくさんで楽しいですよ!一回覗いてみてくだされ。カニ


お久しぶりですカニ蔵さん。
2周年どうなるんでしょうね、とりあえず10万宝珠貯めて待機中ですん。
知らないスマホゲーですがまた覗いてみますね〜
いつもコメントありがとうございますm(__)m



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル