ページビューの合計

2014年12月6日土曜日

12月6日更新 自己レート表

12月6日更新

勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/




あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)

【今回の更新の目安】

フリマで見てきたものの自己レートと情報提供をコメントで頂いたのでそこからを元に更新しました(^ ^)

射撃管制の低迷と機体やキャラのインフレの為、機体やキャラのレートを全体的に補正しました(^o^)


現在最高自己レート

ユニコーンNTD【複数武装】(SR)  ↑


SSS 自己レート50以上級


ロニ ↓
新プル NEW
新プルツー


SS 自己レート40以上級

新アイナ NEW
ララァ ↓




S 自己レート 30以上級


グレミー ↓

AAA 自己レート 20以上級


ロックオン↓
メイリン NEW
シーブック↓
ティファ(SR)↓
フェルト ↓
ユリン ↓
カテジナ ↓
新ティファ
アセム 
クインマンサ 
ホワイトベース 
新キラ NEW


AA 自己レート 10以上級

マリュー ↓
ラクス(SR)↓
ウッソ
マクベ
アスラン
フリーダム
ラクス
アイラ
スメラギ
マフティー 
シャギア
リリーナ


A 自己レート 5〜10位級

サザビー ↓
DFF ↓
新仮面シャア
トレーズ 
タブルオーライザー(GNソードⅢ)
FAガンダム
リボンズ
ジンネマン 
バナードワイズマン 
フリット 
アレックス 
カガリ




B 自己レート3〜5位級

アレンビー
サイサイシー
テテニス・ドゥガチ

基本URです。
レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。
同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。




一応フリマで出品してみて判断するつもりですが、皆様からの情報からも変えていこうと思うのでこんな出品あったよ〜、などの情報提供もコメント欄にして頂けると大いに助かりますm(_ _)m
初めての方や無記名の方でも構いませんので情報提供してやって下さい(^o^)
ちなみに情報を元に変えていきますが、勝家の独断と偏見のレート表なので思ったレートにならなくても勘弁してくださいね^^;

それではよろしくお願いします(^o^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マリアと東方不敗のレートは無いですか?ちょっと気になります^^;

勝家 さんのコメント...

返信遅くなりましたm(_ _)m
マリアと東方不敗の調査をして次回のレート表更新に入れますね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル