ページビューの合計

2014年12月7日日曜日

開発設計SPクエスト「宇宙を駆ける」

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

早速まとめていこうと思います(^ ^)

機体



予想自己レート 5.0

破壊力は抜群ですが遅くて使いにくいのが難点ですね^^;
でもこいつの破壊力は何処かで使えそうな気もします(^ ^)


キャラクター

今回は連続でスペクエだったので予想自己レートは全体的に高めに見ました(^ ^)


予想自己レート 30以上

スキルはイマイチな感じがしますが覚醒値が優秀ですね。今回の中では当たりキャラです(^ ^)


予想自己レート 5.0

スキルが微妙でコストがちょっと高いので使い道があまりなさそうです。コストが1ケタならまだ良かったのですが(^ ^)


予想自己レート 30以上

リーダースキルで74加算されるのはなかなか良いです(^ ^)
さらに撃破判定で外れるのも優秀です♪
そしてこのスキルとステ、覚醒値でコストが安いのは強いですね(^-^)/


予想自己レート 10.0

こちらもコストの割りにはスキルとステがなかなか優秀ですね(^ ^)


なんだかんだで今回もなかなか優秀なキャラが揃っていました(^ ^)
排出量が少なそうなのでまたレートは大幅に違う感じになるかもしれませんが^^;
それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル