ページビューの合計

2014年12月30日火曜日

ご挨拶m(_ _)m

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

マイペースに攻略日記とこちらでGジェネブログを2つやっていましたが、こちらの方が使っているうちにまとめやすくて更新しやすい為、誠に勝手ながら今後はこちら1本で更新していくことにしました(^ ^)

あちらのブログは500日以上続けていたブログなので思い入れもかなりあるのですが、今後の更新を考えるとこちらの方が良いと思いまして思い切ってこちらに完全移転をすることにしました(^o^)

そろそろ年も明けて、まだ新しいブログのほうで心機一転頑張っていきたいと思いますので皆様今後ともまたよろしくお願いしますm(_ _)m

20 件のコメント:

KIBU さんのコメント...

初めまして、KIBUと申します。
のいたんさんやむぎぽんさんのブログからやってまいりました。

レート等参考にさせて頂いてます。
特に今回の開発の餌情報は助かりました。主に断念の方向に(え)
エクシアはまだしも、ジャスティス辛すぎですよね……

リンクを貼らせて頂きますので、よろしければ相互リンクお願いします。
まだはじめて間もない弱輩ではありますがよろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

KIBEさん☆

初めまして(^o^)

相互リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
自分もさきほど貼ってみたのですが、パソコンからじゃないとうまく貼れないみたいなのでまた仕事が終わって家に帰ったら貼り直そうと思います(^ ^)

自分も餌情報を調べていくうちにジャスティスは諦めました^^;
作っても戦力にならないし良いかなとも思っています(^ ^)
今後ともまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ame さんのコメント...

勝家さん、こんばんは!

ブログお引越しお疲れ様です♪

勝家さんのブログはジージェネ始めた頃からちょくちょく見ていたので、
相互リンクして頂いたり、ゲーム内でもフレンドになって頂いたりと自分的に驚きの連続でした!

URキュベレイ作成に到達できず、1周年イベのA級全敗の頃から思うと信じられませんw

来年も楽しくゲーム、ブログ共々続けられたらな~と思います。
それでは、良いお年を(・∀・)ノ

けーる さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ♪
あちらのブログは、なぜだかアメブロでお気に入り登録できなかったですが、
こちらはすんなりと登録できたので個人的にも助かります(笑)
来年もよろしくお願いしますね(^^♪
よいお年を~~!

つもる さんのコメント...

勝家さん

こんばんは。
今回の共闘緊急はあまり共闘できなくて、残念でしたが、ボスが弱くて簡単だったので
完走は比較的楽でしたね。サブ機たちは無事完走できたでしょうか?
僕はメイン~3軍まで完走し、4軍も500まで行きました。
ガシャはラクスを各アカに欲しいので、ゴルチケは全投入の予定です。
すでにメイン~3軍のゴルチケはなくなりましたが・・・。ラクスは今のとこ2枚です。
ウイングはガシャとフリマでサクサクゲットして、合計12機作りました。
射撃管制がまた強くなりそうなので、ガッツリ投資してみました。

今年はブログ、楽しませてもらいました。フレンドにもなっていただき、ほんとありがとうです。
来年も引き続き、複数武装関連の情報を提供させていただければと思いますので、
(といっても検証はちょこちさんがいないとできないのですが・・・)
どうぞよろしくお願いします。それでは、良いお年を。

ちなみに、ジャスティスはアレックスより強いですが、作るほどでもないみたいです。
ただ、エサ集めは4アカで回せば1時間くらいでできたので、そんなに苦じゃないです。

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

少し早いですが色々とお世話になりました。
フレンドにまでなってもらい感謝感激です!

来年も引き続き宜しくお願い致しますm(._.)m
お互いハマーン様が引けます様に(笑)

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

前のブログばかり覗いててこっち見落としてました(>ω<)/。・゜゜・
ブクマ早速こっちに切り替えします

自分は仕事が順調に片付いてるので、このままいけば紅白見れるかな…(見ながらゲームしたいよ~)

勝家さんも風邪などひかれぬよう( ̄∇ ̄*)ゞ
インフルかかったら自宅待機でGジェネできるな~なんて自分みたいに考えないでくださいね(笑)

ホヤ さんのコメント...

更新お疲れ様です!
今年はメインのフレにもなっていただきまして、ありがとうございました。
あまりお役にたつことのできないフレですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、よいお年を!

閃光ACE さんのコメント...

更新お疲れ様です^^

今年は大変お世話になりましたm(__)m
勝家さんと交流できフレンドになれて良かったです♪
また来年も引き続き宜しくお願いします(^o^)/
では良いお年を~!

ねじき さんのコメント...

勝家さん、
今年一年、ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください!

こちらこそ来年も、どうぞよろしくお願いたしますm(__)m
ねじき

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

お疲れ様です(^ ^)

こちらこそ色々とお世話になりました(^o^)
またタイムアタックのイベント楽しみにしています(^ ^)
今となってはameさんも強力なライバルですからね(^o^)
自分も負けじと頑張ります(^-^)/

今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いします(^o^)
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

けーるさん☆

こちらのブログのリンクありがとうございます(≧∇≦)


こちらこそ来年もよろしくお願いします(^o^)
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

つもるさん☆

お疲れ様です(^o^)
ちょっとちょっと、色々と凄すぎなんですが∑(゚Д゚)
ウイング12機ですか((((;゚Д゚)))))))
サブ機までAA級いけそうな無双状態ですね(≧∇≦)
いつも通りスケールが違いますね(^o^)

ちなみに完走はサブ機達はまだなのですが、今日2軍3軍は完走予定です。4軍は同じく500までです♪
今回はクエスト選ぶときのスライドがわずわらしくて複垢は大変でしたね^^;

ジャスティスは思ったより餌集め楽なんですね。といってもあまり作る気がなかったりします^^;

来年もまたよろしくお願いします(^o^)
良いお年を(^-^)/

ホークス さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
改めてこちらでリンクを張らせて頂きます。
来年もよいジージェネライフを送りたいですね。
では、良い御年を~。

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

お疲れ様です(^ ^)
ハマーン様の流出情報ですか∑(゚Д゚)
ということは次回はハマーン様!?
またゴルチケが無くなりそうですね(T ^ T)

こちらこそ今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いします(^o^)
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

重さん☆

ブクマの切り替えありがとうございます(^o^)

インフルで自宅待機でGジェネ、、、。
良いですね(^o^)
色々と捗りそうです(笑)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お役に立たなかったなんてことは無いと思いますよ(^ ^)
と言いつつ自分もあまりお役立ちしていないかもしれませんが^^;

こちらこそ今年もお世話になりました(^o^)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

閃光ACEさん☆

お疲れ様です(^ ^)

こちらとしても昔から見ていたブログさんだったので仲良くなれて良かったと思っています♪

こちらとしても来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ねじきさん☆

お疲れ様です(^ ^)

今年も色々とありがとうございました(^o^)
特にストフリのカード画像を作って貰ったのはかなり嬉しかったです♪

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ホークスさん☆

リンクをこちらにしていただいてありがとうございました♪

今年も色々とありがとうございました(^o^)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)/

今週の人気記事

ラベル