攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年4月10日金曜日

2周年記念来ましたね!しかし、、

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


昨日は夜勤だったので、かなり乗り遅れました、、、


しかし色々と忙しそうなのが来ましたね^^;
特に辛いのは協力型緊急クエストですね、、。
700なので面倒です´д` ;
まだ分かりませんが2周年FRガチャのようなものが来なければFR機の特攻がないので個々の撃破が難しい緊急クエストになりそうです^^;




しかし、そうなれば自爆(戦艦特攻)の出番ですね(^ ^)
とりあえず自分も今日の夜は空いているのでひたすら頑張ろうと思います(^-^)/


しかしスペクエやらGコロ連動やら、緊急クエストもあるのにこの短期間に普通に全てこなせる人なんて殆どいないように感じますが^^;
とりあえず強機体があれば作ろうかなという感じで、とりあえず緊急以外はほぼスルーで良いのではと思われます(^ ^)


ガチャも2周年を謳いつつ、アムロの厳しーいガチャが来ましたね^^;
しかし、とりあえず万能なアムロは必須キャラクラスなのでゲットしておきたいところですが´д` ;

ニューガンダムはURブロッカーがいなくて取りやすいので緊急クエストを楽にする用に取るのは良いかもです(^o^)

ロニやクレアも優秀キャラなので、今回は取る価値ありそうですね♪



後は記念パックで、なにやら見たことないOPが混じっていたので気になり見てみましたが

うん、OPはいらないですね。2周年なのでアンリミ+なんかが入っていたら自分も購入していたところでしたが(^ ^)
毎回買うか迷いますが、それでもお得なセットだとは思うので普通に課金されている方にはオススメだと思います(^-^)/




(追記)フレンド募集、終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

それと今回も引退者さん等のフレンドさん整理で、若干名フレンドさん募集しようと思います(^-^)/

ちなみに応募事項としては


【このブログのコメントでよく絡んでくれる方のみ募集】


これに尽きます。個人的な楽しみ方はゲームとブログが連動しているので、いくらたくさんプレイされている方でも書き込みの殆どない方はご遠慮くださいm(_ _)m
逆に完走するほどプレイはしていないけどよくコメントで絡むという方は歓迎です(^ ^)
今後たくさん絡みますよーという方もよろしくお願いします(^-^)/

ちなみに募集するサブ機ですが

ゲーム名

ナバールさん   1名募集  拠点36

アルトロン五飛  2名募集  拠点36

らいずん   4名募集 拠点35

フレンド申請の上コメントを下さい(^o^)
ちなみにナバールさんのみ過去に10件以上コメントを入れてくれた方に限定しますm(_ _)m
たくさんの方とフレンドになりたいので1人でどれか1つのフレンドでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではお待ちしています、よろしくお願いしますm(_ _)m




あとは大変申し訳ありませんが、メインアカもコメントある方とのフレンドを優先したいので半年以上コメントのない方はきらさせていただく場合があるのでご了承くださいm(_ _)m



最近は本当に入れ替わりが多いので、ある意味悲しいですね´д` ;
新たに色々とコメントを入れる方が増えたのは嬉しいことですが(^ ^)

ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

50 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    自分も昨夜は夜勤だったので乗り遅れてしまいました…
    そしてinfoを見て見たら…
    凸材落ちないのばかりですね…
    課金誘導が酷いです(ꐦ`•ω•´)!!
    ハードモードで落ちるところを探してますがまだまだ見つからないです(´・∀・`)
    そして来週あたりにV2復刻して特攻にしそうな気がするのは私だけでしょうか…

    しかし、引退はしませんのでこんな自分でよろしければマッタリと絡んでください

    お互い緊急がんばっていきましょう(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      夜勤お疲れ様です(^ ^)
      しかし凸材無いのは本当にいただけませんね^^;
      強機体なら使う気にもなりますが(^ ^)
      V2復刻の特攻はありそうですね(^o^)
      V2なら敵も一掃してくれそうです(^ ^)

      自分としてもきゃすばるくんとの絡みは楽しんでいるので今後ともよろしくお願いしたいです(≧∇≦)
      お互い緊急クエスト頑張りましょう♪

      削除
    2. SR ユニコーン 6,726(100,890)
      SR プロトタイプガンダム 12,893 (193,395)
      SR X2改 13,519(202,785)
      SR ハルファス 15,225 (228,375)
      SR ∞ジャスティス 17,229 (258,435)

      とりあえずSRのDPSらしいです

      ユニコーンはダメですね…

      削除
    3. SRだと遠距離のX2改かDPSの高そうなジャスティスが良さそうですね(^o^)
      DPSの一覧ありがとうございます(^-^)/

      削除
  2. まーぷーすけ2015年4月10日 17:45

    お疲れ様です!2周年なんだかんだで緊急回さないと始まらない感じですね(>_<)自分もGジェネまもなく1周年なんで、今回は緊急頑張ろうかなと思ってます(^-^)

    プライベートでも息子の誕生日やらでイベントが多いですが、コメもちょくちょくできればと思いますので宜しくお願いします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん☆

      そろそろ1周年なんですね。息子さんの誕生日と共におめでとうございます(^o^)

      自分も最近は忙しいほうなのですが緊急頑張りたいと思います(^-^)/

      コメントいつもいただけて嬉しいです(^o^)
      今後ともまたよろしくお願いします(≧∇≦)

      削除
  3. 今回
    かなり固いですね泣
    てかX2の凸材にレア+のX2が使えないのが
    納得いかない

    返信削除
  4. お疲れ様でっす。
    いろいろごちゃごちゃさせて祝ってるだろ!感まるだしの2周年ですねwww
    とりあえずνとってのびのびやってまずが、さりげに自爆しまくってます
    でもねでもね・・・とんでくるのがそー、多くもないのでどーなんでしょ?役に立ってくれてるのかしら(汗

    さり気にやること多すぎてなにからやっていいかわからんけど・・・まぁ、追々わかってくるだろうからとりあえず緊急まわしてますw

    返信削除
  5. 午前の紅茶さん☆

    たしかにやっていると低レベルでも、なかなかの硬さです^^;
    DPS高めの特攻機が少ないからですかね´д` ;

    X2の凸材はたしかにわざとなのか本気で間違えたのかわかりませんが、本気で間違えた可能性もここの運営さんなら結構ありそうな気がしますねw

    返信削除
    返信
    1. うん
      URのフェニックス完成しましたけど
      やっぱり微妙ですw

      削除
    2. 最近の機体はなかなか良いのいませんもんね^^;
      いつも様子見してしまいます^^;

      削除
    3. まあ
      自分の中距離Onlyに入るのが
      フェニックスだけなんで
      投入するんですけどねw

      削除
  6. むぎぽんさん☆

    自分も自爆しまくっていますw

    みんなでお互いに飛ばしあえば、かなりお役立ちするのでお役立ちしていると思いますよ♪

    たしかにDPS専門家さん達の解析待ちですね(^ ^)
    とりあえずνガンダムが微妙なのはわかりましたがw

    返信削除
  7. 勝家様

    アルトロン五飛にブレンド申請いたしました。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. すいません^^;
      コメントを今後いただける方のみの募集なので名前無しだと申し訳ないのですが受け付けられません^^;

      削除
    2. 名前も抜けてて、誤字もあってお恥ずかしい・・・
      改めてよろしくお願いいたします。
      turbokkk

      削除
    3. 先ほど申請受け付けました(^-^)/
      今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

      削除
  8. 勝家さん
    ボチボチコメントしていきます
    アルトロン五飛のフレンドよろしくお願いします。
    名前は同じです。
    アムロたまたま取れました

    返信削除
    返信
    1. 魚屋まこさん☆


      アムロゲットおめでとうございます(≧∇≦)

      フレンド申請もありがとうございました(^o^)

      今後ともよろしくお願いします(^-^)/

      削除
  9. 勝家さんこんばんわ!
    改めてタイミングよくナバールさんとさくっとフレンドにしていただいたこと感謝してます!

    しかし緊急…せめて協力500、通常300位で勘弁してほしい…
    そんでもってFR以外のガシャの引きが終わってます↓

    返信削除
    返信
    1. アブ祖さん☆

      こんばんは(^o^)
      本当に緊急クエストは嫌がらせのように長いですからね^^;
      さすがに完走を短くしてもらいたいですね´д` ;

      ちなみに自分はガチャの引きはどちらもダメダメです´д` ;

      削除
  10. 勝家さん、こんばんわ。

    イベントが多すぎて、何から手をつけるべきか迷いますね。
    作成するURの優先順位を決めたほうがよさそうなので、勝家さんの情報は期待しています。
    1つ質問ですが、URガンダム/ビームサーベルは復刻でしょうか?であれば、スキップしてもいいかなと思っています。ご存じでしたら、教えて頂ければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. T.M.Flowerさん☆

      本当にイベント多いと、はじめはどうしようかと思っちゃいますよね^^;
      しかもこれだけ全部こなす時間など無いですし´д` ;
      ちなみにガンダムビームサーベルは復刻ものですよ(^-^)/
      言われるようにスキップしちゃってください♪

      削除
    2. ありがとうございます。
      出来るだけ凸材使わずにURは作成したいので、参考になりました。
      またちょくちょくコメントさせて頂きますね。

      とりあえず、いけるとこまで緊急がんばります!

      削除
  11. ついでですが数名フレンド募集したいと思います
    よろしくお願いします
    名前は魚屋まこ です。

    返信削除
  12. ついでですが数名フレンド募集したいと思います
    よろしくお願いします
    名前は魚屋まこ です。

    返信削除
  13. フローレンスキサラギ2015年4月10日 23:20

    お疲れ様ですー。

    今回もびみょんに出遅れたカンジがあるので、申請は送らないでおきますw
    私はキリシマさんを愛と気合で自引きしたのでもうこのイベントに思い残すことはありません・・・。

    あとはアーロンがきました!FF10でもっともカッコイイキャラだと思います。
    Gジェネが厳しいですが、結晶までは何としてでも・・・!

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      現在一応らいずんとナバールさんがまだ空いています(^ ^)
      キリシマさん狙いとはキャラ愛ですねぇ(≧∇≦)

      たしかにFFはアーロンでしたね(^o^)
      あの渋さが堪らないので自分も10のキャラではナンバーワンです(≧∇≦)

      まさかの協力緊急でしたが自分もGジェネの合間にこっそりFFRKですw

      削除
  14. 勝家さん

    お疲れ様です!
    仕事帰りにブログ読んでたらフレンド募集していたのでポチっと押しちゃいました(^O^)

    空きがあればよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. そらHSさん☆

      お仕事お疲れ様です(^o^)
      先ほどみたら申請きていたのでこちらもポチりました(≧∇≦)
      今後ともよろしくお願いします(^-^)/

      削除
    2. 承認ありがとうございます!!
      勝家さんとフレンドになれて嬉しいです(^_^)

      これからもよろしくお願いします!

      削除
  15. 勝家さん、こんばんは。

    やること一杯すぎてこまりますよねw
    こちらとしては負担を減らして欲しいけど、そうおもえば
    あちらさんはいろいろ詰め込んできてw
    でもはじめてまもないプレイヤーには良い強化期間かもしれませんよねw
    自分はやることかなりしぼって頑張るつもりですw
    ガシャの誘惑に負けて結構使ったので回収せねばw
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. aliensさん☆

      こんばんは(^o^)
      本当に負担は大きいですね^^;
      でも全部こなさなくても言われるように絞れば良いだけですもんね(^ ^)

      色々狙えるので、プレイヤーのレベルに応じて遊べるのはたしかに良いことなのかもしれません(^ ^)

      自分もガチャは結構やっちゃいましたw

      緊急クエストお互い頑張りましょう(^o^)

      削除
  16. たまんしら2015年4月10日 23:45

    お疲れ様です

    なんかいろいろあって
    忙しく、緊急はちょっとスピード落ちそうでご迷惑おかけしそうです



    凸材ないと作れないとか困った緊急ですね

    レベル上げ躊躇してます
    なんとかあとでX2の限凸告知あるかもしれないので
    X2は大事にとって
    他の凸材を通常クエで探していきたいと思います。

    勝家さんも大変だと思いますが、無理のないように頑張っていきましょう

    返信削除
    返信
    1. たまんしらさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      自分も昨日は出来ませんでしたし、明日も用事で殆どできなかったたりします^^;
      ごちらもご迷惑おかけしちゃいます´д` ;
      X2はなんらか措置があると良いですね(^o^)

      お互いマイペースに頑張っていきましょう(^-^)/

      削除
  17. おはようございます

    やはり世間はどこも忙がしいみたいですね
    自分の回りも入学・入園式やら異動やらでバタバタしてます。
    いつも勝手にペースメーカーにさせてもらってる勝家さんが出遅れてたので、どこもいっしょだな~なんて思ってましたけど(笑)


    νガンダムビミョーみたいですねorz
    ガッツリ貯めた分で幸先よく引いて喜んでたのに…
    勝家さんのコアタイムと重なると協闘はホント捗って助かります。緊急はやはり協闘の方が楽ですね~♪

    返信削除
    返信
    1. 重さん☆

      こんばんは(^o^)

      今回はたしかに忙しくてはかどりません(T ^ T)
      最近は自分も出来るだけ皆様がよくやる夜間に合わせて出来るだけやるようにしています(^ ^)
      共闘はいいですよね♪

      削除
  18. 勝家さん、更新お疲れ様です!

    緊急&二周年ガシャ来ましたね。
    緊急は私もボチボチ頑張っていますが、
    ガシャのアムロさん・・・超便利キャラクターですよね!
    この便利さは、SRですけど
    昔お世話になったSRアムロ(CCA)を
    思い出します(^ ^)

    今回の緊急も数が多く大変ではありますが、
    ゴルチケの為にお互い頑張りましょう!(*^^*)







    返信削除
    返信
    1. グラたんさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      アムロはたしかに超便利キャラですね♪
      あの頃は本当に末長く使えるキャラが結構いましたからね。自分はSRラクスを思い出しました(^ ^)

      お互い今回も頑張りましょう♪

      削除
  19. お久しぶりですo(^o^)o

    今回のイベントは忙しそうで情報の整理が大変ですよね。。。


    記念パックは割高でも良いのでキャピタルでも何か購入出来たら嬉しいんですけどね(笑)
    この前ハロの整理をしていたらキャピタルの上限までいってしまって無駄に捨ててしまってました(´д`|||)

    返信削除
    返信
    1. マサ兄さん☆

      お久しぶりです(^o^)
      キャピタルMAXとは凄いですね∑(゚Д゚)
      たしかになにかキャピタルで買えると楽しそうですよね(^ ^)

      お互い大変だとは思いますが頑張りましょう♪

      削除
  20. モチヅキP2015年4月11日 11:12

    勝家さんこんにちは(^^)
    今回のボスはかったいですねー……また150くらいで苦戦しています

    フレ募集に乗っかってらいずんに申請しました(´∀`)
    よろしければお願いします

    返信削除
    返信
    1. モチヅキPさん☆

      こんばんは(^o^)
      らいずんへのフレンド申請ありがとうございました(^-^)/

      たしかにボスが異様に硬いですね^^;
      今回は共闘じゃないとかなり辛いです´д` ;

      削除
  21. お久しぶりです。お世話になってます、出場停止です。
    今回のガチャはアムロが劇アツですね!笑
    なんとしても手に入れたいのですがガチャ券が追いつきません…。
    緊急は大変ですが見返りも楽しみなので今回もがんばります。
    また引き続き自爆よろしくお願いします笑

    返信削除
    返信
    1. 出場停止さん☆

      お久しぶりです(^o^)

      こちらこそいつも救援かなりお世話になっています(^-^)/

      アムロは必須級ですもんね(^o^)

      お互いまた今回も頑張りましょう♪

      削除
  22. おつかれさまです。
    らいずんにフレ申請させていただきました!もしまだ空きがありましたらよろしくお願いします(^^)ゲーム名はSuruatです。

    完走は最近できてないですが出来る限り走りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. blue blueさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      フレンド申請ありがとうございます(^-^)/
      ギリギリ最後の枠でした。よかったです♪

      自分も今回は忙しいですが、お互いマイペースに頑張りましょう(^o^)

      削除
  23. 初めてまして。ブログを拝見させていただきました。フレンド申請をお願いします。ユーザーネームは常さんでやっております。

    返信削除
  24. 初めまして(^o^)

    すいません^^;
    ちょうどフレンド枠が無くなってしまい終了してしまいましたm(_ _)m

    また次回タイミングが合いましたらよろしくお願いします(^ ^)

    返信削除
  25. また、今度よろしくお願いします。

    フレンド枠が空いているので他の方も宜しければ是非申請をしてください。 ネームは常さんでやっております。

    返信削除