このブログを検索

更新順記事一覧

2015年1月25日日曜日

リアルタイムに随時更新(ブログ移転記念企画)皆様へ感謝のプレゼント1月分

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


第一弾はFRキュベレイの予定でしたが、あまりに今のところGジェネではやることがないので早めに始めてみました。ちなみに忙しい日以外はゲリラ的に1日1回は何かしらプレゼント出します(^ ^)
(追記)
よくよく考えたら次回の緊急クエストは忙しいと思うので今月は28日までの開催とします。

いつの時間からプレゼントするとは予告はありませんので、たまたま覗いた方に運良く当たるかもしれません(^o^)
ちなみにFRキュベレイはもちろんフリマ解禁後プレゼント企画をするのでお楽しみに♪


【ちなみに今月以内にプレゼントする目玉カード(期間短縮の為予定日を告知します)】


(ラクス28日終了)
(ユニコーン25日終了)

(リィズ27日終了)




【1月最後のプレゼント終了結果】
注:みんなで楽しむ企画なので、1人1入札でお願いしますm(_ _)m


 22時45分〜22時46分終了





開催時間22時45分開始!
多分すぐに埋まると思うので、コメントがあい次第結果を載せます(^ ^)
30分待っても合うコメントがなければ仕切り直します(^o^)

ちなみにこの後にはなんとURララァ出品のイベントを開催。またプレゼント企画とは違った楽しみ方で開催します(^-^)/
お楽しみに♪

22:47  1分もかからず埋まりました^^;
只今コメント待ち中です。結果はしばらくお待ち下さいm(_ _)m

結果発表


7番目の方のインスタントリペアに決まりました。当たった方おめでとうございます*\(^o^)/*
ちなみに4件インスタントリペアがあったのでどの方のインスタントリペアか分かりませんので入札された方はハロの中身を確認してみてくださいね(^ ^)

それではまた違う企画ですが、この後フリマと自己レートの連動 企画でURララァを出そうと思います。企画なのでプレゼントというほどのものではありませんが皆様と楽しめたらと思い企画しました。またよろしくお願いします(^-^)/

【問題  勝家のブログ仲間クイズ  特級】

ブログ仲間のねじきさんが今後開催するタイムアタック企画。アルティメットタイムアタックチームバトルですが、チームの振り分けがIDの末尾になっています。123.456.789と3チームに分かれていますが456が末尾のチームは誰のチームになるでしょうか?

A. TeamA  ameさんのチーム
B. TeamK  勝家のチーム
C. TeamS  しんことさんのチーム

ちなみにねじきさんのブログサイトはこちらへ

【nextカード(次回プレゼント予定のカード)】

2月フリマ解禁後に開催です♪

【応募の仕方】

クイズ形式です。
フリマの欲しいものリストのどれかが当たりと一致します。
A

B

C


プレゼント中は出品しているので答えが分かりましたら同じ欲しいものリストに入札して下さい。
入札をしましたらコメント欄に入札したものを書きこんで下さい。(無記名でも可、答えは書き込まないでね♪)
プレゼント企画なので入札物はなんでもよいです(^ ^)
入札物がコメントと一致すればプレゼント企画の入札とわかるので必要となります。
当たりましたら当たったよとコメントを入れていただくと嬉しいです(^ ^)
応募は読者さんなら誰でもオッケーです(^-^)/

当選者はラッキー7の入札者の上から7番目の方が当たりです♪
(1番初めだけ下からでした。)
ちなみに順番はあまり関係ないようで、入札順に並ばないみたいなので入札したもの勝ちのようです(^ ^)
入札が10件になり一杯になったら入札できないので終了です。
時間以内で終了ですが7番目がプレゼント企画の入札者ではない場合は、もう1度やり直します。(
コメントが遅くなった場合は受け付けません。)

ちなみに1回のプレゼントに1人1入札のみでお願いしますm(_ _)m

以上です。

(追記)
コメントができないとのご指摘があったので開催中は以前のブログのマイペースで攻略日記からも書き込み可能にしました。こちらではコメントできると思います。


ちなみに何故に始めたかというとサブ機や3軍機もタイムアタックのランキングに入れるように頑張って強化していたのですが、そこまではもうやる気がないのでその分戦力を皆様にお分けしようと思い始めました(^ ^)
なので結構強力なものも出していきます♪
それとブログ仲間のタネ魔鬼さんやあらたさんが面白いプレゼント企画をしていたというのもあり楽しそうなので始めてみました(^o^)



【今までの結果発表】

1回目


一発目なのでいきなり目玉♪

1月25日17:10~18:10受付終了しましたm(_ _)m


18:40
結果発表(^-^)
下から7番目ということでインスタントリペアのかたに決まりました。


当選した方おめでとうございました*\(^o^)/*


ちなみ次回の開催は楽しかったので本日中にまたやります♪




【問題・GジェネFRクイズ 初級】

始めなので簡単なのいきます(^-^)/

この中で射撃管制スキルの持ち主は?
A.URラクス
B.SRベルナデット
C.SRメイリン

2回目

現在終了 1月25日20:35〜21:10
再開催 21:45〜22:06
結果発表 22:20頃



結果は7番目の耐ビームコーティングのかた(^o^)
複数入札ありましたがプレゼントボックスに入っている方が当たりです(^ ^)
たくさんの参加ありがとうございましたm(_ _)m
さらには今からプレゼントラッシュです。セレーネまで協力していけるでしょうか、楽しみです(^ ^)


【問題 勝家のブログクイズ 特級】
ブログ仲間のねじきさんに作ってもらったカード、ブログのタイトルのロゴにもなっていますがこのカードの機体はどれでしょう?

A.フリーダムガンダム
B.パーフェクトストライク
C.ストライクフリーダムガンダム

3回目
開催22:25〜23:27
再開23:45〜24:00

23:27
10件埋まるも



7番目はネーナ、、、まさかのコメントがネー、、、ではなく無し∑(゚Д゚
その後


仕切り直しましたが時間がなく入札も2件でタイムオーバーです(T ^ T)

プレゼントできずプレゼントラッシュもアイナ出品のみで伸びませんでした´д` ;
残念な結果に終わりました。参加していただい方申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【問題  GジェネFR  初級】
士気レベル4スキルもちのキャラはどれ?
A.URアイナ
B.URアムロ
C.URシロー



4回目




終了しました26日23:15~23:37


23:30皆様早っ!8件はいりました(^o^)
23:37     10件埋まりました*\(^o^)/*
今回が1番早かったですね∑(゚Д゚)
結果は後ほど。多分たくさんコメントがきたのでその中にいるとは思いますが(^ ^)

結果発表


ラ、ミラ、ルナの方に決定しました。
おめでとうございました*\(^o^)/*

【問題  ガンダムクイズ  初級】
シャアはクワトロなど色々な名をもっていますがこの中で違うのはどれ?
A.
キャスバル・レム・ダイクン
B.
エドワウ・マス
C.
フル・フロンタル

5回目




開催終了
27日
12:05~12:11

12:11   6分で全て埋まりました∑(゚Д゚)    それでは当たりのコメントを待ちたいと思います。30分以上待ってでなかったら仕切り直しますm(_ _)m


すぐコメントがありましたので決定しました。特攻デストロイ入札の方に当たりました*\(^o^)/*
おめでとうございますm(_ _)m

次回は1番当たりのラクスです。お楽しみに♪



【問題  勝家のブログクイズ  中級】

現在のリィズの勝家の自己レートはどれ?
A.10以上
B.20以上
C.5〜10

93 件のコメント:

  1. 初めまして❗
    いつもblog見ています❗
    メイリンですね。
    今から入札します。

    返信削除
  2. インスタントリペアキッド1
    プロトユニバーサルエンジン
    マスターガンダム(ハイパーモード)

    で入札しました!

    是非当って欲しい!
    お願いします!

    返信削除
  3. インスタントリペアキット1

    返信削除
  4. はじめまして‼︎
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    答えはSRメイリンです。
    アンリミ、ハンガー、東方トレースを入札しました。
    よろしくお願いします(^-^)

    返信削除
  5. 大ライスさん☆

    初めまして(^o^)
    参加ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみに答えを書くのではなく入札物の記入でお願いします(^-^)/

    当たると良いですね(≧∇≦)

    返信削除
  6. ネェルDG細胞+

    返信削除
  7. いつも拝見しています。
    入札しました。

    ・ハンガー
    ・アンリミ
    ・レイ

    よろしくお願いします!

    返信削除
  8. はじめまして、答えはメイリンですね。入札はURキンケドゥです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. なおきろは2015年1月25日 18:27

    み、見つけられませんでした…。
    しくしく。

    返信削除
  10. 当選したものです。
    ありがとうございました。
    今回のSPよりも楽しい企画でした。
    企画頑張ってください。

    返信削除
  11. 当選された方おめでとうございましたm(_ _)m
    楽しんでもらえたようでなによりです。
    参加された大ライスさん、なおきろはさん、皆様方ありがとうございましたm(_ _)m
    また次回は本日中に開催します♪

    返信削除
  12. たいビームコーティングです。

    返信削除
  13. UR刹那捨て身
    いつも楽しみに見てます。

    返信削除
  14. はじめまして、いつも拝見しています。
    SRクインマンサ(覚醒)入札しました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. デストロイ
    オーバーロードチップ

    いつも楽しく拝見させて頂いてます^_^


    当たりますように(≧∇≦)

    返信削除
  16. いつも、参考にさせて頂いております^_^
    ネリィ入札させて頂きましたm(_ _)m

    返信削除
  17. 再度開催という事で、ミスターブシドーで入札しました^_^
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  18. こんばんわ、楽しく拝見させて頂いてます!
    インスタントリペアキット1で入札してます

    返信削除
  19. 再度 挑戦します。
    たいびーむこーてぃんぐです。

    よろしくです。

    返信削除
  20. いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    (先ほど6番目の者です。)

    デストロイ

    オーバーロードチップ

    本日、最後のチケット〜!当たりますように(≧∇≦)


    ※上の方もコメントしていましたが、今回のSPより、数倍楽しいです^_^
    またお願いします〜
    ^_^


    返信削除
  21. 耐ビームコーティング

    返信削除
  22. なおきろは2015年1月25日 22:04

    プロとユニバーサルエンジン入札致しました!
    こ、今度こそ!

    返信削除
  23. バーサーカー入れました~(^o^ゞ

    返信削除
  24. 竜王Rと申します。
    先ほどプレゼント 受け取りました。
    いつも楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  25. 竜王Rさんおめでとうございますm(_ _)m

    なおきろはさん、すずきいたるさん、皆様方参加ありがとうございましたm(_ _)m
    まだまだ連続開催します♪

    返信削除
  26. 勝家さん
    お疲れ様ですm(_ _)m
    最後のフリマチケットにて、再度ミスターブシドーにて入札しました。
    宜しくお願い致します^_^

    返信削除
  27. ハンガーで入札しました<(_ _*)>

    返信削除
  28. 61式入れましたm(_ _)m

    返信削除
  29. ハンガーで入札しました
    よろしくお願いします(^-^)/

    返信削除
  30. こんばんは
    ビリーブレイズで入札いたしました。

    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  31. 耐ビームコーティングを入札しました。

    返信削除
  32. プロトユニバーサル入れました

    返信削除
  33. メガブースター入札しました

    返信削除
  34. ドーベンウルフで入札しました!!

    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  35. ウッソさん、すずきいたるさん、皆様方すいませんでした。結局再スタートするも2件のみで3件以上に満たせずタイムオーバーになりました。
    自分としてもプレゼントラッシュが伸びなかったのとアイナがプレゼント出来なかったのは少し悲しかったですが、ルールを破ってしまうときりがないので今回はこれで終了しようと思いますm(_ _)m
    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  36. 勝家さん こんばんわ^^

    イベントお疲れさまでした!
    会社の後輩も参加したみたいで~ハズレたみたいですが(笑)
    楽しそうだったので自分も参加しようと思ったのですがタイミングがわからなかったです><;
    しかもブログ書き終わってきてみたら終わってたし・・・
    次も楽しみにしてますね(^○^)ゞ

    返信削除
  37. タネ魔鬼さん☆

    お疲れ様です(^ ^)
    会社の後輩さんも参加して頂いていたんですね(^o^)
    色々な方に参加して頂いたのは嬉しいです♪

    ほぼ毎日今月は開催するので参加のタイミングが合えば是非参加してみてください(^o^)/

    返信削除
  38. 何故かコメントが入力出来ずで参加出来ませんでした...これが投稿出来たら次回から参加します。

    返信削除
  39. yoshidamさん☆

    コメントは入らない時もあるみたいですね^^;
    今回も何件か入札あるのにコメントの不具合で入れられないのも何件かあったかもですね(T ^ T)
    この不具合は自分にもよくわからないので申し訳ないですが、今回入ったみたいなのでまた参加のほうよろしくお願いします(^o^)

    返信削除
  40. 昨日はワクワクさせていただきました( *´艸`)
    都合が合えばまた参加したいと思います!!

    私もiPhoneからはコメントできなかったので、
    パソコンからやっております(笑)

    返信削除
  41. ウッソさん☆

    参加ありがとうございました(^o^)
    ちなみに只今開催中です(^ ^)
    コメントしにくいのが難ですね^^;
    次回からは前のブログからでもコメント可能なようにしようかと思います。あちらのほうはコメントの不具合がなかったので^^;

    返信削除
    返信
    1. 私の場合、皆さんがやってる匿名では出来なかったので、Googleのログインからならコメント出来ました。危うく本名でちゃうとこだったけどね(;^_^A

      削除
  42. 耐ビームコーティングを入札しました

    返信削除
  43. プロトユニバーサルエンジン入れました
    あたるといいな

    返信削除
  44. SRドーベンウルフです。
    いつも勉強させていただいてます。

    返信削除
  45. 98回ポチポチ...出たと思ったら一回通り越しちゃってもう一回98回ポチポチ...~_~;
    スナイパーセンサーⅠです^_^

    返信削除
  46. 耐ビームコーティングで入札しています

    返信削除
  47. SRディアッカです
    いつもブログ楽しみにしてます

    返信削除
  48. プロトテレストリアルエンジン入札しました

    返信削除
  49. 初めましてkitakoと申します。
    ・インスタント・リペアキットⅠ
    ・耐ビームコーティング
    の2品をグレミーに入札しました。
    よろしくお願いいたします(*^^*)

    返信削除
  50. 今回も参加いたします
    ドーベンウルフを入札しました( *´艸`)

    返信削除
  51. ラ ミラ ルナ入札さました。

    返信削除
  52. グレミー当りました!有難うございます。
    今後もブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  53. yoshidamさん、ウッソさん、kitakoさん、皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
    結果は最後にコメントをくれたラミラルナ入札の方に決まりました(^ ^)
    また明日はお昼休み前後あたりに予定しています(^o^)

    返信削除
  54. 耐ビームコーティング入札しました

    返信削除
  55. ガンダリウム鉱石です。
    よろしくお願いいたします!

    返信削除
  56. 勝家さんこんにちは!

    ドチャです(^o^)
    リィズに特効デストロイで入札させてもらいました!!

    当たるの楽しみにしてます(笑)

    返信削除
  57. 初めまして。いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。耐ビームコーティング入札させていただきました。

    返信削除
  58. いつも参考にさせていただいています。
    オッゴ入札しました。

    返信削除
  59. ネリィ入札しました
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  60. インスタントリペアキット入れました!

    返信削除
  61. スナイパーセンサーⅠで入札です。
    昼休憩でよかった〜(^-^)
    素材集めが大変で適当にやってるスペクエよりこっちが楽しみ!更新チェックしまくりです。こんな楽しみ提供してくれてありがとうございます( ^ω^ )

    返信削除
  62. ドチャさん当選おめでとうございます*\(^o^)/*

    ドチャさん、Y少尉改さん、yoshidamさん、皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
    yoshidamさん参加率高いですね。しかも今回は6分で終了したというのにすごいです∑(゚Д゚)
    自分の気持ちとしては当選していただきたいのですが^^;
    また機会があえば参加よろしくお願いします(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 僕の気持ちとしても当選したいですw
      夜は嫁子供の隙を見てちまちま更新チェック!参加出来てるのは運良くですね( ^ω^ ) また次回楽しみにしてま〜す。

      削除
  63. 次回は、何時くらいに予定してますか?
    なかなか、時間が合わず参加できず…
    夜開催予定だったりしますか?

    返信削除
  64. そうですよね。たしかに時間が合わないと参加できませんもんね^^;
    自分もきっちりやれる時間がいつかというと時間が合わない時もあるので難しいですが、大まかな開催時間は今から告知していこうと思います(^ ^)
    自分も参加者が多いほうが嬉しいので♪

    返信削除
  65. 勝家さん

    お昼休みに急いでカレーうどん食べて
    ブログ見た甲斐がありました(*'▽')

    まさか当たると思っていなかったので嬉しいです(^O^)

    競争率高そうですが明日も楽しみです(笑)

    返信削除
  66. 勝家さん
    こんばんはです^_^
    いつも拝見させて頂いております。
    レートすごい参考になります(^。^)
    クイズタイムあらかじめわかると助かります^_^

    返信削除
  67. ドチャさん☆

    当選おめでとうございました(^o^)
    ちょうどタイミングがバッチリだったみたいですね♪
    今回もご参加お待ちしています(^-^)/

    返信削除
  68. 21:17投稿の方へ☆

    レート参考になっているみたいで嬉しいです(^o^)
    今回はヒントを随時だしていくので最終的に開始時間は公表する予定ですのでお楽しみに♪

    返信削除
  69. リペアキッドで入札してます

    返信削除
  70. ビームコーティング入れました

    返信削除
  71. インスタント・リペアキットで入札しました

    返信削除
  72. リペアキットで入札しました
    よろしくお願いします。

    返信削除
  73. インスタントリペアキットにゅうさつしました

    返信削除
  74. 第三世代AI学習機能を入札しました!

    返信削除
  75. 瞬殺じゃんw即入れなのに入札出来ずww

    返信削除
  76. ハンガー、アンリミで入札しました

    返信削除
  77. こんばんは( *´艸`)
    エクシアを入札いたしました!!

    今回はもう一つあるのですね!
    楽しませていただきます(^◇^)

    返信削除
  78. SRネリィオルソンを入れました。

    返信削除
  79. こんばんは。いつも楽しみに拝見しています。
    メッサーラを入札致しました。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  80. はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。
    今回初めての参加(^。^)61式戦車入札しました。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  81. 同じくw
    みんな早すぎです♪

    返信削除
  82. ラクス当たりました♪
    初めてのURです(*´∀`)
    ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  83. ネリィ入れた者です。
    一番上でしたか!
    残念です!
    でも、楽しめました!
    ありがとう!

    返信削除
  84. yoshidamさん、ウッソさん、皆様方ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    ある程度想像はしていましたが、ものの1分もかからず入札が10になりました^^;
    入札タイムアタックというやつですかね´д` ;

    ラクス当選した方おめでとうございますm(_ _)m
    初めてのURでしたか∑(゚Д゚)
    始められたばかりの方ですかね?
    UTAを調べたり、入札も大変だったとは思いますがお疲れ様でしたm(_ _)m
    ラクスを元に今後とも頑張って下さいね(^-^)/

    それでは今はまた次回開催の企画を書いていますので0時過ぎくらいになると思いますが企画のほうをまた楽しんで頂ければと思います。でわでわ(^-^)/

    返信削除
  85. まだ始めて一週間ですのでURはありがたいです(^^)
    でも使い方がよくわかりません(/´△`\)

    返信削除
    返信
    1. URラクスはかなりレートは高めなので、始めたばかりなら強力な機体やそれなりのキャラクターを複数集めるようにフリマを活用すると良いかもしれません。
      元手にラクスならかなり良い戦力が集められると思いますよ(^ ^)

      削除
  86. 勝家様 おつかれさまです。
    またまた入札させていただきました。プロトテレトロリアルエンジンです。

    返信削除