攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月27日火曜日

FFRKのブログ、勢い余って作っちゃいました(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

最近あまりにもGジェネFRでやることがなくて、他のゲームばかりやっていました、、、^^;
それもあるのですが今2番目に楽しんでいるFFRKがタイミングよく遂に新機能フレンド機能がついたことにより勢い余ってブログを作ってしまいました(^o^)
実は以前から作ろうか迷ってはいたのですが^^;


てなわけで同じくFFRKで遊んでいる方は遊びに来てくれたら嬉しいなと思っています♪

ちなみにリンク先はこちら





それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす

    FFRK面白そうではありますが・・・やってみたい気もするんですが・・・サンパズにも手を出してる分絶対無理www
    まぁ・・これも嫁がやってるからなんですがねwww

    返信削除
  2. お疲れ様でっす(^-^)/

    嫁さんがやっているというのは結構大きいですよね。自分もFFRKはその理由もあります(^o^)
    他のゲームもやはり付き合いでやったりしていますが(^ ^)

    返信削除
  3. チキん野郎2015年1月28日 18:36

    お疲れ様です☆
    FFは、気になって落としてみたんですが…モバゲーに登録してないもんで出来ず(´Д` )笑
    自分、ジージェネ一本でやってきたんですが…最近違うゲームに浮気中(≧∇≦)笑
    ゲームは気楽に楽しむもの☆
    不具合が多いですが、ジージェネも気楽に楽しんでいきますわぃ( ̄(工) ̄)笑

    返信削除
  4. チキん野郎さん☆

    お疲れ様です(^o^)
    FFはたしかにモバゲー登録はちょっと面倒かも^^;

    気持ちは凄い分かります。ゲームは楽しむものですもんね♪
    昔から緊急クエストなど苦労はありましたが最近のGジェネは苦痛ばかりになってきたので自分も前よりマイペースに遊ぶことにしました(^o^)
    なので皆様にも少しでも楽しんでもらえるように色々と勝手に企画立てたりしています(^ ^)

    返信削除