攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月27日火曜日

自己レート 1月27日フレイ







なかなか落札に苦戦していましたが、ここまでレートが高いとは思ってもみませんでした^^;
近距離機体がこなかったのでセレーネ不発はわかりますが、それでもセレーネを放置させるほどのレートまで上がっていたのはびっくりでした∑(゚Д゚)
たしかにスキルとコストはかなり優秀ですからね。

現在自己レート 10以上


ちなみに今後はサブ機達の戦力はあまり強化しないので自己レート様にキャラ集めを頑張って力を入れようと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


6 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす・・・

    そんなはずれを2枚もってるむぎぽんですorz

    いつも・・・いつもレート低い方ばかりとるんですよね・・・

    今回も昨日ガチャったらキョウジ2枚ですorz


    うちのレインはどこにいったんですかーーー!!!!(涙

    とりあえずマスターは2機できたのでよしとします

    返信削除
  2. お疲れ様でっす^^;

    ちなみに自分も前回はセレーネ2枚でフレイでなかったです´д` ;
    セレーネ2枚で自分もよっしゃーと思っていましたがまさかの近距離機体不発でしたからね^^;

    今回のキョウジもだいぶ使えるキャラだと思うのでハズレというわけでは自分はないと思っています(^ ^)


    マスター2機完成おめでとうございます(^o^)
    あっ、、、そういえば自分はまだ1機もマスター完成させていませんでした^^;
    さすがにそろそろやらないと間に合わなさそうですね´д` ;

    返信削除
  3. いっきとすう2015年1月27日 22:59

    勝家さん、更新お疲れ様です。

    フレイ、確かにゲットするのに苦労しました。
    でもなんとか私も確保しました。

    幸運60%が使えるので、コアファイターに乗っけてます。

    そしてやっと今回のクエスト機体が完成しました。
    当初1体の予定でしたが、マスター ガンダムが結構ドロップしたので、調子に乗って2体目チャレンジ中です。

    凸材があまり無いので、上級をずっとまわしています。まぁ、明日にはなんとか完成しそうです。

    次はたぶん協力クエストだと思うので、それに備えたいですね。

    それでは失礼致します。

    返信削除
  4. 更新お疲れ様です!


    皆良いなあ…( ;∀;)
    こんな時に限って、URゲット出来ませんでした…

    チクショー!w

    しかし、今回のイベントでS機が来ないとは予想外でした(^_^;)

    返信削除
  5. いっきとすうさん☆

    本当フレイはなかなか苦戦しますよね。よくよく考えるとかなり使えるスキルですもんね^^;

    自分も1機完成で2機目も完成間際です。というか2機目のことを完成間際で放置して忘れていました^^;
    危ない危ない´д` ;

    協力緊急クエスト、今回は協力し合えるように戻っているとよいのですが(^ ^)
    お互い頑張りましょう(^-^)/

    返信削除
  6. tristarさん☆

    お疲れ様です(^o^)

    大丈夫ですよ。フレイは自分もガチャで出なくてフリマで強引に落とした口なので^^;

    自分もS機の強機体が出ないのは不思議で仕方ありませんでした。操作も大変なのでとんでもないDPSのS機が出たら面白いなと以前から思っているんですけどね(^ ^)
    タイムアタック用に操作が忙しそうで楽しそうと個人的には思ってます(^-^)/

    返信削除