2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月1日木曜日

今回のレベル250は如何に?

皆様お疲れ様です(^o^)

とりあえずMAXのレベル250まできましたが

今回も楽勝でした(^o^)


フレンド無し完全放置でも全く問題ないようです(^ ^)

まあ編成はチート並の強さのFRキュベレイが入っているのであまり参考にならないかもですが^^;

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/


(追記)


ちょこちさんへ

よろしくお願いしますm(_ _)m


12 件のコメント:

  1. たまんしら2015年1月1日 22:31

    FRキュベいるだけで楽ですよね
    MSの性能が戦力のうんたらの名言がかすみますねー

    あ、EN缶余っていたのでトレで送っておきました。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます(_ _)

    今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

    キュベ、超ぶっ壊れ性能ですね(笑)
    今回の緊急レベル250、キュベ×2機で54秒残りです(^o^;)


    返信削除
  3. まーぷーすけ2015年1月2日 0:33

    明けましておめでとうございます(^^)挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

    RG緊急は360討伐で終わりましたが、今回は完走目指して頑張ります!FRをゲットしたいのでゴルチケ補充です^_^

    返信削除
  4. いっきとすう2015年1月2日 0:39

    勝家さん、明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します。

    FRキュベレイ、めちゃくちゃ強いですね。
    ゲームバランスが心配になるくらいですね。

    一体ゲットできましたけど、もう一体欲しいです。まぁ、もう奇跡は起きないと思いますけど。

    とりあえず今日は休みですので、完走に向けて頑張ります。

    それでは失礼致します。

    返信削除
  5. たまんしらさん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    本当キュベレイは強さがぶっとんでますね^^;
    できれば2機欲しくてガチャ回していますが2機目が全然出てきません(T ^ T)

    返信削除
  6. 劉広輝さん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    2機目ゲット羨ましいです(≧∇≦)
    しかし2機いると54秒ですか^^;
    強すぎですね´д` ;

    返信削除
  7. まーぷーすけさん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    FR目的で緊急を回すのは皆様同じですね♪
    自分も2機目ゲットの為に頑張ります(^-^)/

    返信削除
  8. いっきとすうさん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    自分も1機目は200枚くらいで確保できたので2機目いけるかと思いましたが途方もない量のゴルチケを消費しても2機目がGETできてません(T ^ T)

    なんとしてもタイムアタックの為に2機目はメインで確保したいので完走を自分も頑張りたいと思います(^o^)

    キュベレイについてのバランスは自分としてはかなり悪い感じですね。今までの機体が完全に産廃になるくらいの強さですもんね´д` ;
    もうちょっとなんとかならなかったのかとは思いますが^^;

    それではお互い頑張りましょう(^-^)/

    返信削除
  9. 勝家さん

    おけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

    更新して緊急回してて、ふと見てみるとリーダーがキュベレイになっていたので、驚きました。
    相変わらずブロガーさんたちは、みなさん早くてびっくりです。
    それにしても、超ぶっ壊れ性能ですね。。
    僕も複数機欲しくて、早々に全アカ完走させて、ゴルチケ全投入し、
    合計4機ゲットです♪でも、メインで出なかったので、フリマ解禁まで育成はお預けです。。。
    ただ、がんばってゲットし、育てたウイングが無駄になってしまうようで、なんか悲しいですが。。。
    (最終的に15機作成しましたが、キュベレイの性能の前に霞んでしまいました)

    返信削除
  10. つもるさん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    いやはやFR手に入れる為に、溜め込んだ分がだいぶ無くなっちゃいました(T ^ T)
    しかし4機は羨ましいですね(^o^)
    でも今回は全力で回す価値がありますもんね(≧∇≦)

    でも今までの機体が産廃レベルに見えてしまう強さは本当にちょっといただけないですよね´д` ;
    自分もあれだけ苦労して作ったユニコーンが、、、(T ^ T)

    返信削除
  11. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします

    年明けそうそう盛りだくさんで、まとめていただけるのが早くて助かります
    何よりFRが気になって緊急どころじゃないですね!

    皆さん頑張り過ぎないでくださいね~♪

    返信削除
  12. 重さん☆

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    FRの存在が大きすぎて、それだけのGETの為にやっちゃいますよね^^;

    またマイペースに頑張ります(^o^)

    返信削除