ページビューの合計

2015年1月3日土曜日

予想自己レート クインマンサ強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

それではいつもの予想自己レートいってみようと思います(^ ^)

機体

FRキュベレイ

予想自己レート 最高レート

強さ、出にくさは今までのものと比べられないほどのものなので間違いなく最高レートものだと思います。
現存のURではどれを出しても変えられないほどのものだと思っています^^;
ハマーン様と比べて考えてみましたが、需要を考えてみると複数枚必要なキュベレイのほうを最高レートに押してみました(^ ^)


ザクⅢ改

予想自己レート 0.5

こちらはキュベレイを出そうとした人がかなりの枚数を持っていると思うので、アンリミ以下のレートになるのではと思っています。
強い機体でもないのでほぼ餌扱いなのではと思います(^ ^)
フリマでも期待できなさそうなので自分は殆どキュベレイの餌にしてしまいました^^;
証拠写真はこちら





ドーベンウルフ

予想自己レート 3.0

こちらは今回開発できる目玉だと思っていましたが性能はあまり高くないようです。趣味機体みたいですね^^;


キャラクター


FRハマーン

予想自己レート 50以上

こちらもステとスキルは申し分ありませんね。コストが30なのが気になりますが^^;
強さ、出にくさは天下一品なのでこちらも今までの現存のURとは比べものにならないものだと思われます(^ ^)


マシュマー

予想自己レート 10以上

こちらはハマーン様狙いで排出数は多いかもしれませんがスキルはかなり良いですね(^ ^)
ブロッカーも多いのでザクⅢ改よりは圧倒的に少ないでしょうしそれなりのレートになるのではと思っています(^o^)


ミネバ

予想自己レート 20以上

こちらはスキルは微妙な感じですが、50GPガチャなので排出数が少なそうです。
なのでそれなりに高いレートになるのではと予想してみました(^ ^)


となりました。
最近は更に予想するのが難しくなってきましたね^^;
インフレが激しくて予想がつきにくいですね´д` ;
それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル