ページビューの合計

2015年1月30日金曜日

初見にて(^ ^)パーフェクトジオング&ブルーディスティニー強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回の協力型緊急クエストですが、とにかく敵が強いですね。もしかしたら最近の中では1番強いかな〜と思わせるくらいです^^;
とりあえず今のところは160までいきましてURパーフェクトガンダムをいれて立ち向かっていますが

タイムが余り残りません^^;
敵さんのレベルまだ43なんですけどね´д` ;

はっきりいって皆様で協力して立ち向かったほうが良さそうですね(^ ^)
これだけ強いと初日から3日くらいまでの皆様の敵レベルが低いうちは自爆(戦艦特攻)でお互い勝ち数を稼ぎあうのは今回は今までより重要な気もします。
自爆フレンド募集板を用意したので皆様で効率よく勝ち数を稼いでいただけたら良いなと思います♪

しかし問題は高レベルになってからですね。自爆(戦艦特攻)していては倒せないレベルになっていそうなので、お互い協力しあって倒すしかなさそうです(^ ^)
とにかく弱いうちにたくさん稼ぐのが今回の1番のポイントだと思います。



そういえば今回のガチャ
特殊射管まで命中50%来ちゃいましたね^^;
射撃管制90%が来たのでくるとは思いましたが、これで伊達アムロやプル、プルツーなどは下がり目になっていきそうです´д` ;

あと今後の予定が来ましたが
 


今後の予定にもiOSの件はお詫びのコメントが入っていましたね。運営さんも反省しているのかな。
後は見る限りだと、、。Gコロを絡めたイベント∑(゚Д゚)
楽しそうではないですか♪ボード機能も近いうちできるみたいですしモチベーションは少しまた戻ってきました(^ ^)
運営さん頑張ってください(^o^)


それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

しんこと さんのコメント...

更新お疲れ様でっす(o^^o)

今回は先にパーフェクトジオングやって数を稼ぐのはブルーデスティニーの方が良さそうですね(^^;;

自軍にURパーフェクトガンダムが2機・フレに1機の3機編成が一番良さそうです。
レベル120のブルーデスティニーが15秒ほどでいなくなるので最後まで行けそうです(o^^o)

何より硬すぎてみなさんヤル気なく救援きません(笑)

勝家 さんのコメント...

しんことさん☆

お疲れ様でっす(^-^)/
なるほど、パオングのほうが硬いんですね。ちょうどパオングからやっていたので良かったです♪
その編成で120レベルで15秒ならたしかになんとか行けそうですね(^o^)

救援依頼は今から頑張るのでバンバン送ります( ̄^ ̄)ゞ

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

もう少しで仕事終わらせて遅れを取り戻します
しんことさんとむぎさんのコメントで良いヒントもらいましたので頑張ろ!


自爆募集ありがとうございます("⌒∇⌒")
毎回助かってます

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

勝家さん、お世話になってます(笑)
今回は本当に硬いですね~ww緊急の醍醐味でしょうけど、硬すぎるww

ガチャは温存考えずにカリス狙いましたが不発に終わりました。。。。

勝家 さんのコメント...

重さん☆

お疲れ様です(^o^)

救援助かりました♪

自分もしんことさんのアドバイスによりまだワンパンできますが、皆様に稼いで貰うために救援出してます♪

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

本当硬いですよね。これなら完走は半分の勝ち数で良かった気がしますが^^;
さすがに700は厳しいので早いうちに勝ち数頑張って稼いでます(^ ^)

カリスは自分も勢い余って結構ゴルチケ使っちゃいました(T ^ T)

にゅるぽん さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です&お久し振りです(^∇^)

最近やっとアカウントが復活して、チビチビと緊急回してますが、本当に敵が硬すぎて泣けてきます(ToT)カタイ

2ヶ月程プレイできなかっただけで、こんなにも変わってしまってて浦島太郎になった気分です( ゜o゜)

勝家 さんのコメント...

にゅるぽんさん☆

アカウント復活おめでとうございます(^o^)
2ヶ月ですか、、。この2ヶ月はかなりのハイパーインフレが続いたので、たしかに大変そうですね´д` ;
ちなみに今回の緊急は現役バリバリでもかなり大変な緊急クエストで泣けます(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル