ページビューの合計

2015年1月9日金曜日

SPクエスト GENERATION act.3 AA級攻略

お疲れ様ですm(_ _)m

まずはAA級の初期配置から



ちなみにクリアーで気をつけたいのは、今回は火力重視にしないといけないことです。
なかなか敵が硬いのが今回のポイントです。
DPSの高い機体で挑む、もしくはキャラのスキルで攻撃を上げる、無理な場合はアンリミを着けるでクリアーできると思います(^ ^)
ちなみに今回の敵は今までと違い敵の回避率が低いので、命中はそんなに上げなくても当たります(^o^)

ちなみにサブ機でひと昔前の射撃管制部隊で挑んだところ

楽々クリアーです。
フレンドさんでキュべを使ってはいますが、キュべや緑ユニコーンがいなくてもアンリミ無しで全然いけます(^ ^)

この編成で肝なのは、機体が弱い代わりにキャラのスキルで攻撃をあげているところです(^ ^)

特に今回のガチャのシスは今後も攻撃上げにお役立ちが見込めそうですね♪

それでは次回またお会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

ame さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(・∀・)ノ

ほんとに今回は命中を爆上げしなくても結構攻撃が当たってますよね~。
火力爆上げ方向でタイムアタック的には良い気がするのですが・・・

AA級で50秒切るタイムはでませんねぇ・・・(*´・ω・)

機体が間違ってるのか、MSの誘導が悪いのか・・・???
謎は解けませんがw 頑張りましょー♪

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

こんばんは(^o^)

やはり火力爆上げにしてますか。自分もそんな感じなんですが、何か足らないみたいですね^^;
さっきから50秒切りそうで切らないようなもどかしい感じになっています。とりあえずTOP10入り目指してかんばります( ̄^ ̄)ゞ
と、、、明日朝から仕事にだった〜∑(゚Д゚)

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん こんばんわ^^

AA級攻略ありがとうございます^^
明日からがんばるといいながらキャラのLv上げで終わってしまったので明日からがんばります!
っていってもまだAA級を1度もクリア出来ていませんけどね(´д`ι)
なるほど火力アップを中心にですね!
そして目安が50秒・・・
ん~まずは安定してクリアすることに専念します(^○^)ゞ

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です^_^AA級はアンリミなしクリアまで、あと10秒程度あればというところです>_<

火力アップキャラが、ロニかシスがいれば!SEED演出任せでゴルチケけちってますが、出るのはSR>_<300切ったゴルチケを温存すべきか回すべきか迷ってるとこです。

はやくタイムアタックに挑戦できるような戦力を頑張って整えていかねば!いつも勝家さんのブログは楽しみに参考にさせて貰って、本当に感謝です(^^)

勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん☆

お疲れ様です(^ ^)
キャラのレベル上げ(≧∇≦)ブログ見ましたよ〜(^o^)
羨ましい引きの数々でしたね♪

シスがいればいけるはず!
と思うので頑張ってくださいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^ ^)

シスはほしいところですよね^^;
でも分かりますよ。FRまで温存しないといけないのでその葛藤は(^o^)
自分はそれに負けてメインで600枚あったのが130枚まで減ってしまいました(T ^ T)
キュベの時に引いた返しが来てますね´д` ;

Dsky さんのコメント...

50秒、全く切れませんね(笑)
私も必死に何が足らないか考えてるんすけど、ダメダメです(T-T)

勝家 さんのコメント...

Dskyさん☆

お疲れ様です(^o^)
50秒切りそうなタイム出しているじゃないですか(≧∇≦)

自分も今まで仕事で殆ど出来なかったので今日こそ目指せ40秒台です(^o^)
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
お互い頑張りましょう♪

ホークス さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
射撃管制編成ですか!なるほど・・・べんきょうになります。
シスがやはりいい働きするんですね。なんとか欲しいな~とおもっているのですが・・・。

勝家 さんのコメント...

ホークスさん☆

お疲れ様です(^ ^)
あまり強い機体でいくと参考にならないかなと思い射撃管制部隊でやってみました。
シスやロニみたいな強化キャラがいれば今回はあまり問題はなさそうですよ(^o^)

今週の人気記事

ラベル