攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年2月2日月曜日

予想自己レート パーフェクトジオング&ブルーディスティニー強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

早速いつものいきます(^-^)/

機体


予想自己レート 50以上

文句無しの強機体、しかし演出では出てこないので更に出にくくなりましたね^^;
最高レート筆頭です(^ ^)

ちなみに機体の性能を詳しく知りたい方はこちらのブロガー様のブログへ

けーるさん
ちょこちさん
のいたんさん



予想自己レート 3〜5


こちらはコストも安くて強機体、射撃管制ものりますし使いやすそうで活躍しそうです。しかし作りやすいのでレートは安めにみました(^ ^)


予想自己レート 3〜5

出ました近距離機体の強機体!
しかしFRV2の登場で影が薄くなりました^^;
こちらも作りやすいのでレートは安めにみています(^ ^)

キャラクター


予想自己レート 50以上

こちらも文句無しですね。スキルも近攻撃200、反応100、クリティカル40と化物スキルです(^o^)
かなり出にくいのでこちらも最高レート筆頭でしょうね(^ ^)


予想自己レート 10以上

スキルとコストがなかなか良いですね。キャラ人気もあるのでこのレートより高いかもしれません^^;



予想自己レート 10以上

こちらも良スキルですね。近攻撃100、超強気5体はなかなか使えそうです(^ ^)


予想自己レート 5〜10

スキルは微妙ですが、覚醒値が120なのは魅力的です。数少ないキュベレイ乗りですね♪



予想自己レート 20以上

遂に来ました特殊射管の命中率50%が^^;
覚醒値が65しかないのが気になりますが、スキルはかなり良いので特殊射管編成では欠かせないキャラになりそうですね(^ ^)



と以上になりました。

今回もゴルチケがかなーり足らないことになりそうなガチャになりましたね(T ^ T)
完走しても殆どのアカはゴルチケがありません´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. にゅるぽん2015年2月3日 1:39

    こんばんは。
    完走お疲れ様です( ^-^)ノ
    いやはや、今回入手できるS機体Sパイロット双方共にかなり優秀でしたね(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. にゅるぽんさん☆

      本当に今回は近距離押しでしたね(^o^)
      久々の近距離強機体はテンション上がりました♪

      削除
  2. おはようございますです。
    とりあえずメイン・サブにてニムバスとセイラはげっとできましたが・・・FRのおかげですっからかん・・・しかもまだでてくれないorz
    カリスは・・・完全にブルワン要員になりそうですね・・・・・・まぁ、でてないがwww
    どーなんでしょ・・最後の勝負はV2?それともウッソ?・・・使い勝手でいくとウッソ・・・かな

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん☆

      ニムバス、セイラGETおめでとうございます(^o^)
      FRガチャのおかげでなんにもひけませーん(T ^ T)


      FRガチャはしんことさんの自由研究とか見るとフレンドだけで良さそうな感じもするのでウッソのほうが良いかもですね♪

      削除
  3. イドルフリード2015年2月3日 12:28

    こんにちは。
    今回はFR出ませんでしたw
    格闘キャラが居ないから大丈夫と理由をつけて諦めますw

    特殊→格闘ときたので、次のFRは射撃ですかねぇ…

    返信削除
    返信
    1. イドルフリードさん☆

      FRガチャはかなりキツかったですからね^^;

      自分も次回は射撃管制かなと思っていました。バランス取るならそんな感じになりそうですよね♪

      削除
  4. お疲れ様です!

    FR、今回もめちゃめちゃ強いですね。
    僕は引けませんでした…(´・ω・`)

    最近当たりが引けないなぁ…

    返信削除
  5. tristarさん☆

    お疲れ様です(^o^)

    たしかにFRは強いですね。
    でもだいぶ使いにくいようなのでフレンドさんの1機だけでも良い感じらしいですよ(^ ^)

    返信削除