ページビューの合計

2015年2月24日火曜日

(勝家日記)SPクエスト 外宇宙からの来訪者


お疲れ様ですm(_ _)m


勝家のプレイ日記です♪

(20日2:30更新)

ついに来ましたGコロ報酬変更ですね*\(^o^)/*
このタイミングでまさかくるとは思いませんでしたが´д` ;

しかしなかなか報酬も良いようで、開発設計を加味するなら25勝ってとこですかね(^ ^)
凸材が4つは正直ありがたいです♪

これでGコロもやり甲斐があるというものです(^o^)

後は、、、

今まで不遇なスキルの持ち主だった刹那が遂にぶっ壊れスキルを搭載して登場!!
これは個人的にはかなり嬉しかったです(≧∇≦)

なので、かなーりゴルチケを回してしまいました´д` ;


、、、。



何枚かって?






800枚くらい使いました(T ^ T)




一応刹那2枚とアレルヤ1枚来ましたが、かなりキツイガチャでしたね(ー ー;)



そういえばスペクエで出る幸せのコーラルサワー君
幸運持ちという使える奴でしたね。これは久々になかなか嬉しいドロップキャラです♪

とりあえず今回の開発設計は強機体ではないようなのでまったりいこうと思います。
でわでわ〜( ´ ▽ ` )ノ


(24日23:00更新)

たまーにタイムアタックをやっていましたが、なかなか伸びませんでした^^;

なのでグルグルとブロガー仲間さん達のブログを徘徊していたら、ストフリミーティアがこっそり画像に載っていたのでこいつがタイムアタックの答えのようです。

と思い2機ほどフリマで調達してタイムアタックにチャレンジ。

、、、。しかしなかなか30秒の壁を越えられず、、(T ^ T)


足掻いていたところ、しんことさんが久々にブログを更新したのを発見!

まさにそこに答えが(≧∇≦)


しんことさんのタイムアタックの記事へ ↓



まさか足らないとはおもいませんでしたね。さきほどきっちり揃えてやったところ
あっさり30秒台の壁を越えられました*\(^o^)/*

うむむ、さすがはしんことさん。編成を見抜くセンスは流石です(^o^)

というか相変わらず自分の編成のセンスのなさにはガッカリですね^^;
始めなんてストフリミーティアなんて眼中にありませんでしたからね´д` ;

でわ、また更新します( ´ ▽ ` )ノ


(25日2:00更新)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
さきほど気づいたのですが、新しくブログを移転してから3ヶ月ほどで、、、なんと100万PV達成していました*\(^o^)/*


本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m


見ていただいたり、コメントをいただいたりと皆様には本当にお力添えを頂いており感謝しています(^o^)
これからも頑張って更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



というわけで感謝だけではなく、やはり皆様に感謝のプレゼントイベントを開催しようと思いますが、、、。

最近はガチャ運がかなり悪くあまり出せなかったりします(T ^ T)
すいません´д` ;


なので今月分のレインを25日のお昼12:15に開催しようと思います(^-^)/
追加でW開催で同時にこいつも出します。


プレゼント企画のリンク先はこちら







しかし最近ガチャ運が悪いだけでなくストフリミーティアへのトレが以外に高くてトレ弾が減って、ちょっとピンチな感じですね(T ^ T)

そんなかんだで戦力を少しでも増強しようと遂にこれに手を出しちゃいました^^;

やっちゃいましたよ、少ない小遣いを使っちゃいました(T ^ T)

FRが手に入るかは分かりませんが、強化にキャピタルが物凄いかかるので凸100が50個に目が眩みましたね〜´д` ;
ゴルチケ100枚とプラチケ3枚もなかなかの魅力ですね(^ ^)


そろそろ時期的にFRガチャが来ると思うので期待したいです(^-^)/
でわまた更新します〜( ´ ▽ ` )ノ

20 件のコメント:

グラたん さんのコメント...

勝家さん、純粋種の刹那おめでとうございます!
三竦み有利時ダメージ+100%はとんでもないですよね。
V2に乗せたらウッソ以上に大暴れ出来そうですし!

今回の設計は、Gコロチケット集めが少し面倒ですが、私も頑張りますので勝家さんも
クアンタ、ハルートの設計頑張ってくださいね!

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

3すくみ100%は始めみた時びっくりしました(^o^)
当分の間は大活躍してくれそうですね(^ ^)

Gコロとスペクエの往復は面倒ですがマイペースにやっていきます。お互い頑張りましょう(^-^)/

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^-^)

自分も今回はガチャ回してしまいました(^-^)でも…400枚使ってようやく刹那1枚ゲット!この前の天空キラの代償でしょうか>_<

エルの幸運も欲しいですが、残り400枚きったんで、残りはFRに向けて温存します!A級攻略もまだ微妙ですが、マイペースに回して機体作っていきます(^^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
同じ感じですね´д` ;
回せど回せど刹那が来なくて、だいぶ使った後に出てきました(T ^ T)

この先を考えると本当にエルを回す余裕がないですよね^^;
お互いマイペースに頑張りましょう♪

たけまんもす さんのコメント...

お疲れ様です!
UTAに夢中になりすぎて設計全くです^_^;
私もなんとか刹那とジュドーは確保しましたが結構ゴルチケ使っちゃいました!
アンリミが在庫一掃したのでとりあえず設計明日から頑張ります!

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^o^)
同じく設計全くしていません(^-^)/
UTAは楽しいですよね♪
ストフリミーティア集めるためにだいぶトレ弾失ったのがちょっと痛かったですが´д` ;

刹那とジュドーGETおめでとうございます*\(^o^)/*


ひたすらやっているとアンリミもたしかに物凄い勢いで減りますからね〜。自分も気をつけて頑張ろうと思います(^-^)/

blueblue さんのコメント...

はじめて書き込みさせて頂きます。
blueblueと申します。
あ、以前のフリマ企画でララァをいただいたものです(^^)

ブログを参考に
なんとかAA級できるようになってきました♫
タイムアタックなんて夢のまた夢ですが、
ボチボチ頑張っていこうと思ってます。

そして100万PV、おめでとうございます!
これからも更新楽しみに待ってます\(^o^)/

勝家 さんのコメント...

blue blueさん☆

初投稿ありがとうございます(^-^)/
ララァを当てた方でしたか(^o^)
あの時の合計点はなかなかシビアでしたので楽しませていただきました♪

AA級、参考にしていただいているみたいで嬉しいです(≧∇≦)
お祝いのお言葉もありがとうございました(^o^)

みうる さんのコメント...

お久しぶりです
お疲れ様ですm(__)m

ぼくなんか限界突破の餌やCPt作りにガシャ回したりします(T_T)

でも昨日と今日のまさに今朝5時の休憩中に
ログインボーナス合わせて全50枚から昨日30枚でZZ3枚今日20枚からZZ1枚ジュドー1枚でました(^o^;)
嘘のようで本当の出来事です(笑)

こんなことあるんやなぁって( ̄▽ ̄;)
思いました(笑)

いつでもいいので
もしフレンド枠が空きましたら申請してもらえたら幸栄です(>_<)


78804684です

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

さすがの一言ですね!

・昨晩→「いよいよ勝家さんも参戦か?」
・今朝→「26秒前半・・・・」  チーン

どうやったら26秒台が出るんでしょうw
1回は行けるように頑張ります!

ブログは毎日欠かさず拝見させて頂いておりますので、これからも無理なく頑張って下さい。

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

お久しぶりです(^o^)
ガチャは物凄い引きですね。たまーにですが凄いでる時があるますよね(≧∇≦)

フレンドの件ですが、嬉しいのですがメインはお世話になっている方々でいっぱいなのでなかなか飽きが出来ません。すいませんm(_ _)m

またお互い空きが出来ましたら是非よろしくお願いします(^-^)/
しかし、みうるさんもタイムアタック頑張ってますね。お互い頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

お疲れ様です(^o^)
いえいえ、早くからコンスタントに上位に食い込んでいるくま五朗さんも凄いですよ(^o^)
自分なんてストフリミーティアを編成にいれることすら思いつかなかったですから^^;

しかし、さきほどみたら26秒台出してますね∑(゚Д゚)
抜かされるのも時間の問題ですかね^^;

ブログも楽しんで更新してますので、これからもマイペースに頑張ります♪

よしくん さんのコメント...

はじめまして♪以前からブログ拝見させて頂いております(^O^)/
何気に前回は勝家さんの傘下でした(笑)
前回のストフリのときが多忙でほとんどできなかった為、自分も初日からフリマでミーティア集めましたよ(笑)
今回はチーム違いますが、お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

ゼゼナン さんのコメント...

お疲れさまです。^^

タイムアタック、ほぼブロガーさんや常連さんで埋めつくされて凄いことになってますね (笑)
 私もストフリは軽く見て、というかイベント自体スルーしてしまったので
一機も手元にありましぇーん>< (お手上げ状態)

早々にスぺクエは撤退してひたすらリーンホース堀りに600程クエスト1を回し
ようやく先ほど完成しました(~~)
 でもお陰でスッカラカンの状態からゴルチケ150枚程度は確保できたので
このGコロの仕様は変えないで欲しいですねー^^

ばさお さんのコメント...

勝家さん

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
キャラのレートはとても詳しくわかりやすいですね。

Gジェネをはじめて一年半くらいたちますが
最近はキャラのインフレ、FR等で
今まで一緒に頑張ってきたフレンドの皆様が
続々と引退されていって寂しくなります。

私はガンダムが好きなのでこれからも
頑張っていこうと思っております。

私事で恐縮ですが、フレンド申請させて頂きました。もしよろしければご検討願います。

ユーザー名 ばさお

以上 長文失礼いたしました。

みうる さんのコメント...

お疲れ様です

心遣い有り難うございますm(__)m

フレンド様にも感謝致しますm(__)m

勝家 さんのコメント...

よしくんさん☆

初めまして(^o^)
遊びにきてくれてありがとうございます(^-^)/
自分もよしくんはタイムアタックでは常連さんなのでよく見ますし、しんことさんのところでもお伺いしています♪
UTAでも同じチームだった時はヨッシャーと思っていました(笑)

ストフリ初めから集めたのは同じみたいですね。今回はあれが一番キツかったです´д` ;

UTAは楽しいので今後ともお互い楽しみましょう*\(^o^)/*

勝家 さんのコメント...

ゼゼナンさん☆

本当ベスト10は殆どUTAの参加者ですからね´д` ;
リンホースGETおめでとうございます*\(^o^)/*
リンホースはやはり苦戦しますよね^^;
でもたしかにGコロチケ集めと合わせると良い仕様なので今のGコロは本当ありがたいです(^o^)

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

初めまして(^o^)
たしかに引退の方は増えて寂しい感じになりましたよね´д` ;
自分もそれはつくづく思うので、今後は運営さんにはもっとしっかりやっていただきたいなと思っています(^ ^)

フレンド申請の件、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
嬉しいのですが、先約があったので今回は申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お互いプレイ期間も長いですし、今後ともお互い頑張っていければと思っています。今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

一度は断ってしまいましたが、フレンド申請の件受けていただきありがとうございましたm(_ _)m


またゲームとブログ共々、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル