ページビューの合計

2015年3月14日土曜日

(3月14日更新)フリマで見てみました

皆様お疲れ様です(^-^)/

毎度おなじみフリマで見てみましたコーナーです(^ ^)

しかし今回は全体的に排出量がかなり多いせいかレートが全体的に壊滅的に安いですね^^;
性能はキシリアさん以外はみんなかなりの高性能なんですけどね(^ ^)




スキルは超一流で今後は使えるキャラ。しかし入札はかなり微妙ですね^^;
排出量がかなり多かったんでしょうね。初日にたしかに3000件以上の出品をみた気がします´д` ;
持っていない方は強めに入札すれば簡単に落札できるのではないでしょうか(^ ^)

現在自己レート  3〜5



こちらも排出量の問題でかなりお安めのようです^^;
URの近距離キャラでは最高クラスのスキルなのでフリマで少し強めに入札してGETしておくのもよいかなとは個人的には思います(^ ^)

現在自己レート  3〜5






幸運スキルにクリティカル、レベルアップとスキルは間違いなく使えるのですが、こちらも排出量の問題でかなりお安めですね^^;
こちらも少し強めに入札をかければ簡単に落ちると思われます(^ ^)

現在自己レート  3〜5






今回の4枚の中では1番入札が少ないですね。まあ仕方なしなのですが、、、。とりあえずアンリミ3つの入札はよく見かけたのでギリギリ3〜5くらいのレートかなと思われます(^ ^)


現在自己レート  3〜5





と、全体的にかなり予想より低かったです^^;
排出量が予想よりかなり多かったので、かなり皆様手持ちにあるようで需要は低いみたいですね。
予想自己レートも今回はかなり外したので、もっと排出量を考えて今後はそれを更にふまえて予想しようと思いますm(_ _)m






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル