ページビューの合計

2015年3月6日金曜日

(アンリミ無しAA級、縛りA級攻略)GENERATION act.4

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



【AA級アンリミ無し攻略】

まずはAA級アンリミ無しクリアーいきます(^o^)

3すくみと幸運を生かした編成で挑みました(^ ^)


V2とバンシィを強敵に合わせて動かせば特に問題はないようです。しかしあまり強敵を放置しておくと攻撃力が高いので出現位置に合わせて機体を操作しましょう(^ ^)

特に編成で今回気をつけたいのは、

・強敵は今回は平均的に出てくるので3すくみを考える。

・強敵が攻撃力が高いため、できるだけ機体の火力、キャラの3すくみアップと攻撃力を上げる。

・強敵の攻撃力が高いため、幸運を100%にする。

に気をつければ攻略できると思います(^ ^)


【A級縛り攻略】

こちらは初心者向けコーナーです。
個人的に始めて間もない人でも編成できそうな編成でA級を攻略するコーナーです。
どんな縛りかというと

・フリマでアンリミ3個以下で落とせそうな低レート機体を使用(同じ機体は使わない)
・キャラは固有スキルでないキャラを使用。(今回はオールSRで行ってみました)
・戦艦はSRの戦艦を使用。
・もちろん編成でアンリミは未使用。
・フレンドさんだけ何でも可能。

これを加味して編成したのがこちら

フレンドさんだけV2ウッソアンリミです(^ ^)
自分でもクリアーできるのかと心配した編成でしたが、、、。


なかなか苦戦しましたが、こんな編成でもクリアー出来ました(^ ^)
こちらも強敵にV2を合わせるだけで何とかなりますね。一応時間がかかるので戦艦だけ撃破されないように注意したいところです(^o^)

結果的にはとりあえず今回もフレンドさんにV2いれば何とかなりますね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

おはようございますです~

やはり最近の傾向は幸運編成なのかしら?(笑
なんかGジェネらしくなくていやなんですけどねw
何回か幸運なし編成でもいけましたが・・フルアンリミでしたね
自軍にバンシィいないだけにちょっとやる気も失せてますが・・・まぁ、DXの性能も微妙な感じがするのでまったりやろうと思います

でも通常クエハードの数が300超えてるとなると・・・全部回すのも疲れましねorz

重さん さんのコメント...

おはようございます
タネさんに無用の心配をかけてしまい猛省中ですm(__)m


ハードモードどうでしょう?個人的には気に入ってます
スペクエある程度スルーするとヘキサの凸材集めと戦艦探してノーマルクエ。Gコロ回してスペクエ初級で戦艦餌。フリチケとクエキーも集まし超凸のレベル上げもかなり捗る使用
すねてる暇ないですね(笑)

くま五朗 さんのコメント...

こんばんは!
お疲れさまです☆

相変わらずなAA級ですね~ww

そういえばウッソおめでとうございます!
めちゃくちゃ高いみたいですね!

みなさんが仰るようにハードモードでせっせと金チケ貯めてます(笑)  ←直ぐに使っちゃうんですけどねww

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

こんばんは(^o^)

たしかに難しいクエストは幸運ありきになっていますね^^;
自分もどちらかというとこの流れはあまり好みではないです^^;

自分も今回のスペクエはスルーしてハードモードメインでプレイしています(^ ^)
緊急クエストよりゴルチケ効率が良いので結構良い感じですよ〜♪

勝家 さんのコメント...

重さん☆

こんばんは(^o^)

自分もハードモードはかなり気にいっていますよ〜♪
ゴルチケ報酬もそうですが虹ハロが出やすい、報酬等が多いなども本当良いですよね(^ ^)

ちなみに自分もガチャは最近かなり不振なので少しすね気味です^^;

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

お疲れ様です(^ ^)
本当相変わらず幸運にたよった攻略になりますねAA級は^^;

ちなみにウッソはキュベハマのセットで落としました´д` ;

自分もハードモードをかなりやっています。期限もないのでマイペースにできるのが良いですね(^ ^)

そういえば昨日のタイムアタック1位おめでとうございます(≧∇≦)
皆さん頑張っているみたいなのでまた気が向いたら参加しようと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル