ページビューの合計

2015年3月6日金曜日

(予想自己レート)GENERATION act.4

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


予想自己レート  2.0

コスト安で良さそうですが、作りやすいですしレートは低めにみました(^ ^)


予想自己レート  2.0

こちらも攻撃がライターなので使い勝手は良さそうです。作りやすいのでお安めに見ています(^ ^)



【キャラクター】


予想自己レート 5.0

このタイミングで出るならオリジンのほうのキシリアさんなら欲しかったかも。スキルもあまり良くないですしコスト高なので出番はないかもですね^^;



予想自己レート  20以上

スキル良いですね。コストが高めなのが気になりますが、EXガチャより引く人も少なそうなので排出量も兼ねて少し高めにみてみました(^ ^)


予想自己レート  20以上

かなりの良スキルですね。スキルのわりにはコストも良くて今後もお世話になりそうです(^ ^)
ハードモード報酬があるので排出量の関係もありそこまではレート上がらないのではと思っています(^o^)


予想自己レート  20以上

こちらもガロードに負けじとかなりの良スキル。コストも安めで幸運スキルもついているのでこちらも編成ではお世話になりそうなキャラですね(^ ^)
こちらも排出量の関係でそこまではレートが上がらないのではと予想しています(^o^)






以上になりました。今回はEXガチャ1本で良さそうな感じですね(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

7 件のコメント:

たけまんもす さんのコメント...

緊急お疲れ様でした!
私もプルトゥエルブにゴルチケ吸い取られまして、完走報酬のチケットまでほぼ飲まれましたがなんとか手に入れられました^_^;初日にバンシィはサブとメインに1体ずつ出たのですぐに出るだろうと思いましたが全然でした。勝家さんと同じぐらいのゴルチケと戦果でした。
メインが完走した後、Vの通常クエ回していたら虹ハロ出現し初の275戦艦手に入りました!
今回のガシャはレイチェル狙ってガロードダブりました^_^;うまくいきませんね。まぁ気長に狙っていきます!
では、また!

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

緊急クエストお疲れ様でした(^o^)
同じくかなりゴルチケ使われたみたいですね^^;
何故かプルトゥエルブは苦戦しますよね´д` ;

リンホースGETおめでとうございます*\(^o^)/*
自分はいまだに戦艦が出ません^^;
ハードモードでもなかなかでない(T ^ T)

ガチャはガロードダブりですか。自分は逆にレイチェルちゃんばかりきます´д` ;
自分もハードモード報酬でまだまだガロード狙いますよ(≧∇≦)

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^^)今回のガチャはガロード、レイチェルゴルチケ400枚ほどで1枚ずつゲットしました!

スペクエあまり回してないです>__<

まーぷーすけ さんのコメント...

なんか途中で途切れてました>_<FRウッソを落とせるトレ弾を最近は探り中ですが、なかなかです…

ゴルチケ集めまったりいいですよね(^^)今回の排出量は自分も多くなる予想ですが、もっと弾を集めてみます!

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

おはようございます(^o^)
ガロード、レイチェル両方ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*
自分はかなーり使っていますが、ガロードが未だに出てきません(T ^ T)


自分もハードモードでゴルチケ収集しています♪
初回報酬以外でもゴルチケを集められる機会があるので良いですよね(^ ^)

しかしウッソは高いですよね^^;
自分は解禁して間もない頃にキュベハマのセットで落札しました´д` ;
今はどうか知りませんが多分高そうですね^^;

スペクエは自分も旨味を全く感じないのでたまにタイムアタックをやるくらいです(^-^)/

たけまんもす さんのコメント...

お疲れさまです。
あれからちょこちょことガチャッてますがまたまたガロードかぶりました…
もしよければレイチェルさんとトレードしませんか?
これ以上やっても出そうに無いので…

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分もあれからレイチェルばかりでています´д` ;
6枚かぶりました´д` ;´д` ;´д` ;

ガロードとの交換は大変嬉しいのですが、多分出品数が多すぎてフリマでの交換は大変かもですよ^^;

今週の人気記事

ラベル