ページビューの合計

2015年3月28日土曜日

バクゥとアストレイ(ブルーフレーム)強化について

皆様お疲れ様です(^o^)

知っている人は多いかとは思いますが、なんとなく突っ込みを入れたかったので書いてみました(^ ^)

URにする為に必要なSRバクゥとSRアストレイ(ブルーフレーム)は何故か今回緊急クエストのドロップで入手できません^^;
なんか微妙にいつもより不親切な開発設計ですね´д` ;


ちなみに入手しやすい場所がバクゥにはあります。

SEED11クエストのノーマルです。
ハードでやるとRがよく出てしまう為オススメ出来ません。
あくまでノーマルでやりましょう。殆どの確率でNバクゥがでます(^o^)


(追加)
しちやさんより情報提供をいただきましたので追加です(^o^)
SEEDクエ10も良いようです(^ ^)
バクゥが2種類でて出現率もよいようです(^-^)/
戦艦とダコスタも混じるようですが、戦艦の餌集めも兼ねたい方には良いみたいですね(^ ^)






アストレイのほうは残念ながらクエストでは落ちるところがないみたいでMSガチャをフリチケで回すしか出ないようです^^;
フリチケはUR戦艦ガチャでも使いたいので迷いますね´д` ;

(追加)
情報提供者さんより情報頂きましたので追加です(^o^)
アストレイ(ブルーフレーム)の素材はフリチケで出ますが、かなり出にくい模様。500枚のフリチケ使用で3枚しか出なかったそうです^^;
かなり効率が悪いようですね´д` ;




と、ちょっとした情報でした。
でわでわ(^-^)/

12 件のコメント:

BC さんのコメント...

こんばんは(′ʘ⌄ʘ‵)勝家さん
情報ありがとうございます!

ワンコロの方はクエで拾えるので
割と納得出来たのですが...
青枠は凸材は使わずひたすらクエ回して
フリチケで凸してやりました。

これはホントにしんどかったですw

しちや さんのコメント...

初めまして。いつも参考にさせてもらっています。
私はseed10ノーマルで回しています。
バクゥ二種落ちるのと、体感的に確率良いと感じたので。

ame さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(・∀・)ノ

そうなんですよね~、アストレイはフリチケで出るみたいですねΣ(゜ロ゜)ナヌッ!

全く気付かず凸60で突破してしまった!
早めにUR作成するとろくなことありませんねw

でも時々作りたくなるんですけどね( ´艸`)

匿名 さんのコメント...

初めまして。 攻略いつも参考にさせていただいてます。
アストレイBFはフリチケ500廻して3,BFセカンド8落ちますが限凸出来ません。
こんなんで、役に立ちますか?

勝家 さんのコメント...

BCさん☆

おはようございます(^o^)
他の方の情報を見ますと青枠はフリチケでの出る確率は低確率みたいで大変みたいですね´д` ;
うーん、UR作るか悩みどころです^^;

勝家 さんのコメント...

しちやさん☆

初めまして(^o^)
情報提供ありがとうございます(^-^)/
SEED10も良いんですね♪早速情報を追記します(^o^)

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

おはようございます(^o^)
フリチケで自分は20枚目で出たので、それなりに出るのかと思っていましたがあまり出ないみたいですよ^^;
青枠はそれを考えると凸材でも良かったかもしれませんね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

初めまして(^o^)
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
情報は本当に助かります♪
しかしフリチケ500枚で3枚しか青枠でないんですね^^;
これでは効率はかなり悪いですね´д` ;
情報追加します(^o^)

しちや さんのコメント...

こんにちは。
早速upありがとうございます。
ですが、あれから改めてseed11もやってみたところ、
バクゥ10連続で泥しました。。。
Seed10だと、ちょいちょいダコスタ挟まってくるので、11の方がいいかもです。
戦艦のエサも欲しいかたは、10でもいいかと。
検証不足で申し訳ないです。

勝家 さんのコメント...

しちやさん☆

いえいえ、わざわざありがとうございます(^o^)
情報提供していただくのは本当にありがたいので助かりますよ(^ ^)
10クエは合わせて、戦艦とダコスタが混ざるという感じですね。追加しておきます♪

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

今回の情報、全く気付いてませんでした。
URには完走してからと思っていたので、これからSEEDまわします。

今回も救援、ありがとうございました。( ^∀^)

それではFRガシャ、お互い良い結果になりますよう、お祈りしておきます(^o^)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
こちらこそ沢山の救援かなり助かりました♪ありがとうございます(^-^)/

ラゴゥ作成頑張って下さいね(^ ^)

多分今までの流れでいくと月曜のお昼にFRガチャっぽいですね^^;
お互いFRセットが取れますように(^人^)

今週の人気記事

ラベル