ページビューの合計

2015年5月16日土曜日

(フリマで見てみました)5月17日更新

お疲れ様です(^ ^)

先ほど子供の運動会の競技も終わり落ちついたのでブログを更新します(^-^)/
ちなみにこのスクショは夜中に撮ったものです。


50円ガチャはレートがそんなにお高くないようですね^^;
スキルが良くない限り今後は引かなくても良さそうですね(^ ^)

現在自己レート  5.0


こちらはなかなか良いレートのようですね。スキル良し、絵柄良しで自分も1枚は確保しておきたい感じです(^ ^)

現在自己レート 10.0




こちらも入札件数もかなり多くて人気でした。レートは高めですね(^ ^)

現在自己レート  10.0



シンには劣るものの入札はなかなかのものでした。スキルも良いですし、持っていて損は無さそうです(^ ^)

現在自己レート  10.0


となりました。平均的に良いキャラばかりだった感じに思います。ルナマリアは?と思われそうですが、ガチャで取れませんでした^^;
情報もし良かったらお待ちしています(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





9 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。

ルナマリアを出品してみました。

入札は多いですが、あまり良い入札は無い印象です。

ガイア単独とかマチルダに雑魚を付けてとか。
レイやシン、フルフロンタルは見当たらないので、同じかそれよりも下かもです。

では失礼しました(*´∀`)♪

Unknown さんのコメント...

レイやシンを一日粘ってみるとFRキュベレー・新ロニ・キッカなどが混じってました。

レビルは新フェイトが混じってました。ただ5~10分で消えます。


Unknown さんのコメント...

現状ではレイ、シン、レビル、ルナマリアはお互いにピントレされてる状態です。ただ、レビルが一番低いのは事実のような気もします。フルフロンタルは分かりません。

yana さんのコメント...

今回の種キャラは良かったですね
非常に美味しい思いさせてくれました( ≧∀≦)ノ

SPクエで手にはいるX3とVガンを集めて種キャラを三種類落札
そのあとV2とアクシズシャアを種キャラで落札して最終目標のデンジャラスに突っ込んで目標達成できました( ^ω^)

ドロップ品だけでこんなにいい思い出来たのははじめてですよw

mustangjpn さんのコメント...

ヨハンって固定DMGあがるんでしたっけ?レートひくいなら 取っておこうと思いました。
勝家さん 参考になります ありがとうございます

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
ルナの情報ありがとうございます(^-^)/
いっきとすうさんの言われるように、それくらいのレートのようですね。
レート表の参考にさせていただきますね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

情報提供のほうありがとうございます(^o^)
詳しい情報助かります♪

ルナも同じくらいのようですね(^ ^)
レート表の参考にさせていただきます(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

yanaさん☆

スペクエのドロップは美味しかったみたいですね∑(゚Д゚)
こういった時にできないのは悲しいです´д` ;

羨ましいですね(≧∇≦)
自分は開発もまだなので最終日頑張ってきます(^-^)/

勝家 さんのコメント...

mustangjpnさん☆

レビル将軍は固定ダメージM限定ですが、上がるようですよ(^o^)
でも10%のようなので、効果が大きいかは難しい気がします^^;
士気スキル付きなので、あって損はないかもしれません(^ ^)

今週の人気記事

ラベル