2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年5月24日日曜日

(アンリミ無しAA級攻略)PMX-003開発計画

皆様お疲れ様です(^o^)

とりあえず安定してクリアー出来るアンリミ無しが出来たのでご報告を。

L機重視に編成すればアンリミ無し、FR無しでも殆ど安定してクリアー出来ました(^ ^)


FRサイコだけの編成でもいけたりと幅広く編成してもクリアーはいけます(^ ^)

気をつけたいのは
・M機、L機編成よりにしたほうが良い。
・火力の高い機体が有利
・幸運は安定クリアーには必要
・複数足止め用にターンエーがいると便利


という感じがしました。L機だと最後のジ・Oが強いですが、ごり押しするしかないですね^^;
これにアンリミをつけてタイムアタックに挑みましたが

なかなかタイムアタックの上位には食い込むのが難しいですね´д` ;
まだまだ編成の余地がありそうなので出直してきます。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

  1. まーぷーすけ2015年5月25日 3:05

    お疲れ様です(^^)最近は仕事の切り替わり等で忙しく、まったりプレイしてたのでお久しぶりです♩

    自分はようやくジ・Oとメッサーラの準備ができて、あとは特級回しひたすらやる状態です>_<なんかギリギリにURジ・O完成できるかなという感じです(^^)

    最近はGコロ改修でアンリミの価値がずいぶん安くなった気がするのは気のせいでしょうか?フリマを楽しむ意味ではちょっと悲しい気もしてます( ゚д゚)勝家さんも引越し等お疲れ様です(^^)お互い無理せず楽しんでやっていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      最近は自分もスローペースなGジェネライフを送っています(^ ^)

      そういえばまだ開発は1機も完成させていませんでした∑(゚Д゚)
      もうそろそろイベントも佳境にはいるんですよね^^;
      アンリミは若干低くなったんですかね´д` ;
      使う自分としては逆に有難いかもしれません(^o^)
      お互いマイペースに頑張りましょう♪

      削除
  2. おはようございます。

    最近、ブロガーの方々がブログを休止しているのを
    見ると寂しくなります。
    運営さんもチーター対策、不具合の改修、ユーザーが
    楽しめるGジェネにしないと引退する方が益々増えていくような気がします。

    TAですが私もトライしているのですが
    上位にランクインするランカーの方々には
    足元にも及びません。
    操作が追い付いていかないですね。

    開発の方はジ・Oを完成し今日からのプチ緊急に備えています。
    お互いマイペースに楽しんでいきましょう。

    返信削除
    返信
    1. ばさおさん☆

      こんばんは(^o^)

      ブロガーさんの休止は自分も悲しいですね(T ^ T)
      最近はGジェネも良くなってきていますが、根本的なことを直さないのでだめですよね^^;

      TAは自分も大苦戦で40秒台がなかなか切れません(T ^ T)
      お互いマイペースに頑張りましょう♪

      削除
  3. 私信:勝家さん

    わたしのブログのメッセージ欄に、差し支えなければメアドを教えて頂けないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. mustangjpnさん☆

      メール送りました♪返ってきましたのでまたお返ししますね(^-^)/

      削除
  4. こんにちは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    自分はAA級は何度かクリアしてやめました
    ジ・Oが戦艦を落とし、ジェネがiOSを落とすので面倒くなりました(´ω`)
    A級でいいです(o´・ω-)b

    今日からプチ緊急ですが…
    出現率が悪すぎですね(ꐦ`•ω•´)!!
    ただのEN回収イベントかもしれないですね

    まぁ始めたばかりなのでもう少し様子見します(o´・ω-)b
    勝家さんも頑張ってください(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      お疲れ様です(^o^)
      AA級はなかなかのストレスですよね´д` ;
      自分もタイムアタックで楽しんでいるのですが、落ちるとアプリごと落ちるのにはイラっとしますね´д` ;
      プチ緊急もたしかに確率は悪いですね。期間が1週間ならまだ良いのですが^^;
      でも完走50なのは嬉しいです♪
      お互いマイペースに頑張りましょう♪

      削除
  5. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    先日はコメント有り難う御座いました
    m(__)m

    かなりモチベが上がりました(笑)( 〃▽〃)

    そのおかげで
    ブログも再開させてもらいました(笑)

    本当に有り難う御座いましたm(__)m

    これからも末永く
    宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. みうるさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      ブログ再開良かったです*\(^o^)/*
      やっていると嫌なこともあったりはしますが、お互いマイペースに楽しんでいきましょう♪
      結局ゲームもブログも楽しむためにやっているものですもんね(^ ^)

      こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
  6. お疲れさまです☆

    今回は操作必須で楽しいですね((o(^∇^)o))
    気付けばボナクエも折り返しです!

    最近ですが勝家さんの真似をしてサブ(西方神紀)でTAに挑戦して楽しんでます☆

    返信削除
  7. くま五朗さん☆

    お疲れ様です(^o^)
    タイムアタックで大苦戦していますが、操作が忙しいとなると3すくみ編成ですかね!(◎_◎;)
    サブ機でタイムアタックも楽しいですよね♪
    今回はメイン機ですら苦戦しているので、また頑張ってきます(^-^)/

    返信削除