ページビューの合計

2015年5月26日火曜日

(予想自己レート)PMX-003開発計画

皆様お疲れ様です(^o^)
いつものいってみようと思います(^-^)/


【機体】


予想自己レート 3.0

開発も容易ですし、レートもそんなに上がらないような気がします(^-^)/

【キャラクター】


予想自己レート 5.0

性能の割にはコストが高い!これに尽きます´д` ;
出番はなさそうな気がしますね^^;


予想自己レート  5.0

こちらもあまりスキルがパッとしないキャラな気がしますね。ブライトさん自体は良いので欲しいですが^^;

【戦艦】


予想自己レート  20.0

前回のミデアが思っていたよりレートが低かったので、ここらへんで落ち着かせましたがミデアよりは宇宙専用ですし使えそうですね(^-^)/
HPが多いのも魅力的ですし、それなりのレートになりそうな気がします(^ ^)



となりました。戦艦の取り扱いが難しいところですが、今回もソレイユがあれば無理して取るほどではなさそうですね(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

トシオカ さんのコメント...

勝家様

ハロ内のフリチケが1000枚を超えたので
ぶん回しで種割れ呼ぶつもりが...誤って
ゴルチケ10回をポチ。気付かず、なんか赤多いな〜と思ってたら、ゴルチケ10枚でジュピトリスを直撃してました。
FR前の大事な時、シロッコに500枚投入してスカされた事、前回の神とドモンの悪夢、スッキリしました。
フリチケ210枚、ゴルチケ10枚でのゲットでした。
でも、アーガマ艦長ブライトさん出すんなら、艦ガチャはURアーガマじゃないのかな〜

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

お疲れ様です(^o^)
ジュピトリスGETおめでとうございます*\(^o^)/*
しかし10枚でGETとは凄いですね(≧∇≦)

ブライトさんの出るタイミングはたしかに間違っている気がしますね^^;
今に始まったことではないですが、運営さんにガンダム好きはいない感じがするのは気のせいでしょうか´д` ;

今週の人気記事

ラベル