ページビューの合計

2015年5月5日火曜日

(予想自己レート)ラプラスの亡霊

皆様お疲れ様です(^o^)

いつものいってみようと思います(^-^)/
ちなみに攻略サイトに写真データがなかったのであしからず^^;

【機体】

URシナンジュ

予想自己レート 2.0

かなり作りやすい為、必要な人は自分の分は作っているはず、、。てな訳でレートはかなり低めにみました^^;
なかなか強い機体みたいなので、そのまま使っても良さそうです(^ ^)



FRゴッドガンダム

予想自己レート 30以上

V2と同等クラスの性能の機体のようです。戦力アップには欠かせませんね(^-^)/



【キャラクター】


FRドモン

予想自己レート  30以上

スキル、ステ共にかなり良いです(^o^)
予想としてはゴッドガンダムより若干、上になりそうな予想をしています(^ ^)
なぜかというと今はV2よりウッソの方が若干お高いので、こちらもそうなるかなという感じです。


URフルフロンタル

予想自己レート 10以上

こちらも遠距離キャラとしては優秀な部類ですね(^-^)/
FRガチャや戦艦ガチャと被っていますし、それなりのレートになるのではと思っています(^ ^)


URレビル

予想自己レート3〜5

50円ガチャのビーチャが微妙だったので、これくらいのレートにしました。スキルもビーチャよりはかなり良いですが、、、。必須キャラには程遠いようです^^;





という結果になりました。最近は結構外すことが多いので、参考程度でよろしくです(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

今回のシナンジュは作りやすかったですね
結構作りました(´・∀・`)
FR設計のURも次で終わりですね…
作りやすいといいですが…

ドモンはスキルがいいですよね(´・∀・`)
かなり高くなりそうな気がします
そしてレビルがかなり安い気がします…

ではクラウドのLVを上げながらジェネ頑張りましょう(* 'ω')ノ

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
たしかにシナンジュは作りやすかったですね♪
自分も1機余分に作っちゃいました^^;
強いから良いかなと、、。

次のUR開発はたしかにどうなるんでしょうね。出来上がるFRも気になるところでさき(^ ^)
強い機体なら次回の開発も捗るんですけどね(^o^)
ドモンは良いですね。ウッソくらいにはなるかなーと勝手に思ってはいますが(^ ^)
レビルは同じく安めに見てます。50円ガチャで出ませんが(T ^ T)

クラウドは自分も限凸2をやって80をマッタリ目指してますよー(^-^)/


今週の人気記事

ラベル