2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年5月31日日曜日

(フリマで見てみました)FRゴッド&ドモン

皆様お疲れ様です(^o^)
解禁日になったので、フリマで出してみました(^-^)/

よく見かけるのはV2の入札ですね。V2よりは上かなというところです(^o^)

現在自己レート 40以上


ゴッドより明らかに入札が良い感じでした。もちろんゴッドの入札も多数ありました。しかしウッソやデンジャラスアレンビーの入札はないので、それよりは下かなといったところです(^ ^)

現在自己レート  40以上


となりました。まだ解禁したばかりでどうなるかはわかりませんが高い水準のレートで収まりそうですね(^o^)

5 件のコメント:

  1. デンジャラスにはゴッド、ドモン両方の入札が多くありましたが落とされている様子ないですね
    あとデンジャラスにうっその入札が入り始めましたが...放置です(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ついかです...
      刹那ただ今確認したところV2放置ゴッド放置ドモン放置
      なかったのがデンジャラスとウッソだけです...
      とくにドモンピン大量放置プレイでございます

      レート滅茶苦茶ですねw

      削除
    2. yanaさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      自分も先ほどウッソプラスαでデンジャラスを落としました^^;
      ちなみにかなりプラスαしましたが´д` ;

      しかしデンジャラスと刹那はかなりあがりましたよね(^ ^)

      ちょっとレート表を作成しようと思います(^-^)/

      削除
  2. こんにちは、勝家さん!
    緊急完走、お疲れ様でした。

    私も昨日、緊急を完走して
    FRガシャが公開されていたので、
    挑戦しましたが・・・前回同様
    MSもキャラクターも敗北です(泣)

    いつものことですが、やはり
    FRはキャラクターの方が断然入札が安定して良いですね!
    しかし、最近では復刻や再収録の可能性が最も低い
    リバイバルの目玉品や記念ガシャ(URアムロ)等の
    一部ですが、有用キャラクターの価値が上がってるみたいですね。

    そういえば、URスージィなのですが
    一度URソレイユで手放したのですが、その後
    URホワイトベースで入札したのですけど、
    承諾待ちにされているので、出品件数は
    レビル、ビーチャと同じくらいでしたが、
    どうやら、レビル、ビーチャよりは今のところは、
    入札が良いのかもしれません。

    返信削除
  3. グラたんさん☆

    緊急クエストお疲れ様でした(^o^)
    完走早かったですね(≧∇≦)

    機体は同クラスの強さの機体が多数あるので安くなりがちみたいですね^^;

    スージィもやはり50円ガチャのレートみたいですね(^ ^)
    情報ありがとうございました(^-^)/

    返信削除