ページビューの合計

2015年6月28日日曜日

(フリマで見てみました)6月28日更新


皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/


【キャラクター】


ろくな入札はありませんでした。入札数も少なく人気はないですね^^;
コストが重いのが原因でしょうね´д` ;

現在自己レート  5.0





こちらは必須クラスのキャラですが、50円ガチャを回した人が多かったせいで排出量が多かったようです。自分が見たときは初日で300強の出品があったので50円ガチャ産の中ではかなり多いですね^^;
初日はV2やジュピトリスの入札もありましたが、全く見かけなくなりました´д` ;
思っていたよりレートは伸びませんでしたが、復刻はしにくいと思われるので安いうちにゲットもありかもですね(^ ^)


現在自己レート  20以上



となりました。
今回の50円ガチャのメーシェも低コストで優秀ですが、今後はこの路線で行くのでしょうかね?
この路線でいくなら50円ガチャは期間限定キャラにして価値を上げればもっと良いなと個人的に思いました(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル