ページビューの合計

2015年6月28日日曜日

(勝家の個人的な自己レート表)6月28日更新



勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/





あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)


(今回の更新の目安)






追加分はフリマで見てきたものでそこからを元に更新しているのが殆どです(^ ^)



今回も明らかにレートがおかしいかなと思うものは上下させています(^ ^)



フローレンスキサラギさんの情報を元にトビアとレイの位置も調整しました(^-^)/










きりがないので今回からレートC(3以下)に入ったものはレート表から消えます^^;


皆様の情報もお待ちしています(^ ^)






では自己レートです(^o^)




現在最高自己レート


ミネバ



SSS 自己レート50以上級



アストナージ  

マリーメイア








SS 自己レート40以上級



デンジャラスアレンビー

FRウッソ   

純粋刹那 

FRドモン  

ジュピトリス









S 自己レート 30以上級




FRV2   

隊長アムロ 



AAA 自己レート 20以上級



ロニ

FRハマーン 

デラーズ  NEW





AA 自己レート 10以上級

 


ソレイユ   ↓

ナナイ

FRプルツー   

クワトロ 

粛清シャア  

FRゴッドガンダム

FRサイコガンダムMk-Ⅱ  

FRプルトゥエルブ

ミデア  

新フェルト

新ジュドー 

相棒デュオ  

シス 




A 自己レート 5~10位級




特攻ロニ  

新フルフロンタル 

新ルナマリア  

シン 

キャラ  

エル 

フレイ

FRアカツキ  

トビア   

カテジナ 

セレーネ 

シャクティ  

王留美 ↑

オードリー   ↑

新ガトー ↑

ブライト  ↓

新カガリ  ↓ 

張五飛   ↓

キッカ  ↓

FRバンシィ  ↓

復興ガトー NEW

クェス  ↓

レイ ↓

マユ ↓

スージィ  














B 自己レート3~5位級


FRキュベレイ 

フリーデン ↓

メロゥド  ↓

クサナギ  ↓

シュバルツ  

天空のキラ  

新プル  

新バナージ  

ファ

新セイラ 

シャア(アクシズ) 

ムウ 

新コウ 

新マスターアジア 

伊達アムロ 

新カミーユ 

カトル  

バルトフェルド  

ニムバス 

ナタル  

アイシャ   

エマリー  

レビル 

叢雲劾  

ブレア  

新プルツー 

カリス 

バウ

ゼクス  

シーマ

ララァ  

新ティファ 

ラクス(エターナル) 

リンホース  

ガーディルー 

オリヴァー 

ヤザン  

レコア 

アセム 

グラハム 

新ミーア 

ユリン 

新アスラン  

ホワイトベース 

イザーク  

ハリー   

新クレア 

レイン 

新 刹那 

マリオン  

フォウ 

新アイナ  

シーブック 

新キラ 

アルフレッド

ガロード 

ルナマリア 

クイーンリリーナ 

アレルヤ 

ガイア 

新レイチェル  

グレミー 

ヒイロ 

 バナードワイズマン 

マスターガンダム 

パーフェクトストライク 





C  3以下 (ここに入った場合はリストから次回消えます)





基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。







それではよろしくお願いします(^o^)/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FRキュベに旧ロニを出してやっと隊長アムロをGETしました(´・∀・`)
アムロとシャアのシリーズが1番ストライクゾーンなのでアムロとシャアは全部集めてるので落札できてラッキーでした
これもひとえに勝家さんのレートを参考にさせて頂いたおかげです(´・∀・`)ありがとうございます(^人^)

そういえば、新しいアプリでドラクエモンスターパレード?だったかな?というゲームを始めてみました、少しかじったくらいですがなかなか楽しい気がします、良ければやってみてください(´・∀・`)

Unknown さんのコメント...

横からすいません
依然ブラウザのほうのモンパレの犠牲者です。

Sモンスター捕まえるのに一匹2万円
ガチャで最高レア当てるのに一匹3万円
これらを常に5~6体維持しないとランキング上位は狙えません
さらに性格により強さが異なるので、廃課金者はこの2倍分モンスター所持してる人もいます。ちなみに私がやってたころのランキング1位がオロナインです。
調べると1位がどれだけか分かるでしょう
2ヶ月で上位を出すのでかえていかなければ行けません
それに加速マクロチートなどは一切対象なしです。

あとスタミナ勢で一日20回?ほどしかできず、その後は人参課金必須です。ガンダムみたいにENはあまりばらまきません。

ドラゴンクエストシリーズは全部こんな感じらしいので注意してください。



勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
隊長アムロGETおめでとうございます*\(^o^)/*
ロニが決めてになったようですね(^ ^)

モンパレは自分もちょっと気になっていたので、余裕が出来たらやってみようと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

モンパレはなかなか恐ろしい課金ゲーのようですね^^;

ドラクエはモンスターズもそうですが、かなり課金しないと強くなれないようですね^^;

やっぱ辞めておこうかな、、、´д` ;

今週の人気記事

ラベル