ページビューの合計

2015年6月28日日曜日

(予想自己レート)緊急クエスト ターンX&ウォドム強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

またいつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


予想自己レート  2.0

あまりにも100勝に行きやすい為、かなりの数が出回るのではと予想しています。普段の開発機体よりお安いのではと思いました(^ ^)


予想自己レート  0.5

Gコロミッションをやる為に必要な機体です。これもかなりの数ができるでしょうが、あまり使える機体とは思えないので安い気がしています^^;


【キャラクター】




予想自己レート  5.0(解禁時10.0)

コストは安めですが、スキルも特別良いわけでもないのでそこまで高くはならない気がします(^ ^)
最近の傾向からしてこれくらいなのではと思いました(^-^)/




予想自己レート   20以上


こちらは判断が難しいキャラですね^^;
50円ガチャの中でも優秀キャラだとは思うので高めにはなると思いますが´д` ;
スキルも良く、コスト3なのは空いている編成に組み込む時には最適と思われます(^ ^)
3くらいはよくあるのですが、コストがあまりますからね。

レート的にはやはり排出量が絡むと思います。最終的には皆様がたくさん引くか引かないかによるんではないでしょうか?






と以上になりました(^ ^)

前回のデラーズ閣下でだいぶ予想を外したので、50円ガチャキャラのレート予想はかなり難しいことを思い知らされました^^;
復刻が当分無さそうな分50円ガチャキャラは安定感があるのが良いですが(^ ^)

個人的にはメーシェも1枚は欲しいので50円を毎日運営さんにつぎ込んでます´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

不審者A さんのコメント...

こんばんは☆

50GPガシャのURは差が凄いですね(^^;)
ミネバ&マリーメイアが異常なほど高レートになった結果、
引く人が増えて排出量増加⇒ソコソコの価値といったところでしょうか。

ミネバ&マリーメイアは今の50GPガシャと違って期間が
1週間だったことも排出量が少ない要因の一つかもしれません。

ちなみに、ミネバはFRフリーダム&FRキラでも落とせなくてしょんぼりです(TT)
出品している人は出すつもりないのかもしれませんね。。。

勝家 さんのコメント...

不審者Aさん☆

こんばんは(^o^)
本当に50GPガチャは格差が激しいですよね(^ ^)
特にミネバは欲しい人が多いのに排出量の少ないキャラだったので、今も圧倒的な最高レートになっているようですね(^ ^)

自分は持っていないから分かりませんが、マリーメイアと他最高クラスの物2枚付けても全く落ちないらしいです´д` ;


今週の人気記事

ラベル