ページビューの合計

2015年6月12日金曜日

(予想自己レート)緊急クエスト ドミニオン&スターゲイザー強襲!

皆様お疲れ様です(^o^)

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


予想自己レート 10以上

今回のFR機体は使える機体のようですね(^ ^)
しかし他にも優秀な近距離機体もいるので、どうしても被ってしまう為この性能ならそこまでレートは上がらないのではと思いました(^-^)/
どちらかというとゴッドやV2がない方向きな機体と思われます。しかし麻痺付きなのはなかなか良いかなと思いました(^ ^)


予想自己レート 3.0

まあFR機体開発素材なので、それなりかなと思われます(^ ^)


予想自己レート  1.0

性能次第ではもう少し上がるかもしれませんが、普段通りの感じなら低レートになりそうですね(^ ^)

【キャラクター】


予想自己レート  5〜10

低コストでなかなか優秀ですね。M機と限定されますが緊急クエストでは使えそうですね(^ ^)


予想自己レート  40以上

前回の50円ガチャのアストナージがお高いようなので高い予想をしてみました(^ ^)
しかし7体が超強気、条件が揃えば攻撃が60アップ、レベルアップに延長スキルもち^^;
しかもコストが9ってかなり使えるんですけど´д` ;
個人的には今回の50円ガチャは毎日回します(^ ^)



となりました。今回は50円ガチャのキャラが優秀すぎますね^^;
運営さん最近は50円ガチャに力を入れ始めてきている感じがします(^ ^)

でわ次回またお会いしましょう(^-^)/




14 件のコメント:

午前の紅茶 さんのコメント...

デラーズは
扱いきれないと思う
今のキャラって
けっこうおまけで
士気がついてるから
そこまで高くならないかと

蒼い巨星 さんのコメント...

こんにちは、初めまして。

Amebaでブログやってます、蒼い巨星と申します。

以前よりレート表などフリマでの参考にさせていただいていましたが、中々コメントするきっかけがありませんでしたが、mustangさんからの情報により、ご挨拶に伺いました。
よろしければ今後情報交換等させていただければ幸いと思っておりますので、よろしくお願いします。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

おつかれさまですー。

いや、今回のデラーズは自分も欲しいですね・・・。
無駄なスキルがほとんどないっす。士気7・レベルアップ10に戦闘時間+2がついてコスト9。
戦艦枠でフレイと入れ替えてあげれば、かなり使えそうです。

おまけで士気は確かに多くなってきてる感ありますけど、近距離で組んだときにこれ!という士気キャラがニムバスしか持ってない現状是非欲しい1枚っすねえ。(というか近距離の士気キャラって他に誰いましたっけ・・・?

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
レートの件、参考になります(^.^)
デラーズ閣下ですが、スキルも良いし、好きなキャラなので、なんとなく久しぶりにGPガシャ引いたら、1回で降臨されました(°∀°)
最近、ガシャの運が良くなかったので、嬉しいです(^.^)
しんどい緊急ですが、がんばれそうです(笑)

マサ兄 さんのコメント...

こんにちは★

デラーズ欲しいですよね~
毎日回してますが今の所全滅です(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

エギーユ当てたいですが、50円ガチャで当たり引いたことないんですよね(*・∀・)
勝家さんが引けるように祈ってますよ
(* 'ω')ノ

勝家 さんのコメント...

午前の紅茶さん☆

たしかに士気は色々なキャラで補えるので必須ではなさそうですよね(^o^)
でも個人的には士気は1キャラで済むなら助かる時もあるので欲しいと思っている1人だったりします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

蒼い巨星さん☆

初めまして(^o^)
自分もお名前はmustangjpnさんから伺っています(^ ^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m
よろしくです(^-^)/

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
個人的にもデラーズはかなり欲しいキャラだったりします。キャラ自体も昔から好きなキャラですしw

近距離士気は最近だとシンあたりが持っていた気がします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^o^)
デラーズゲットおめでとうございます(≧∇≦)
本当に羨ましいです(^ ^)

自分も好きなキャラの1人なので是非とも手に入れたいところですが^^;
フリマでゲットは感じ的に避けたいところです´д` ;

勝家 さんのコメント...

マサ兄さん☆

お疲れ様です(^o^)
自分も50円ガチャは運が悪く今までレビルしか手に入れたことがありません(T ^ T)
お互いゲット頑張りましょう(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
50円ガチャってなかなか当たりませんよね(T ^ T)

お互い引けるように頑張りましょう(≧∇≦)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

とりあえずメインは完走、サブは半分までいきました。今回、ボスがやわらかいので、レベルが低いサブには進めやすいのがありがたいです。

フリマ弾用のデスサイズは、思いの外レートが低く、倉庫番になりそうです(^^;

50円ガシャはもちろんあたりません(^_^;)
アストナージにふられ、デラーズ閣下にもふられております。

それでは失礼致します(*^ー^)ノ♪

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
デスサイズは初めから思っていたより低くかったですもんね(T ^ T)
やはりバウより使えなさそうなのがダメだったんでしょうかね^^;

自分もアストナージとデラーズ閣下には振られています(T ^ T)

欲しいですね、、、。お互い手に入りますようにo(^▽^)o

今週の人気記事

ラベル