ページビューの合計

2015年6月26日金曜日

緊急クエスト完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


またまたオーバーランしていましたが^^;

しかし300勝は楽で良いですね♪
この苦行な感じがなかったのが1番良かったです(^ ^)

しかも完走したのでGコロの報酬を数えてみましたが


Gコロのミッション報酬総数


ゴルチケ 260個

EN回復 195個

凸60    120個

2倍速  185個

1万キャピタル  15個





緊急クエストとGコロミッションの報酬総数


ゴルチケ 407個

EN回復 273個

凸60    147個

ハロNプラス 19個

ハロ 12個

2倍速  185個

1万キャピタル  15個





この圧倒的な報酬にビックリです∑(゚Д゚)
これは完走するしかない気がしますね(≧∇≦)

今回もレベル200になったあたりから辛くなりますが、2倍速の報酬がかなり貰えるので途中から2倍速でぶん回せば楽に完走できると思います(^-^)/

ちなみにGコロのミッションも緊急クエスト完走すれば必要になるものは揃っているので手間や時間も殆どかからずお手軽です(≧∇≦)



今回の緊急クエストはかなりよい改善だと自分は思いました。今までの苦行は何だったと言いたいくらいです(^ ^)

次回も緊急?のようですが、新しくなるみたいですし次回も期待して待ちたいと思います(^o^)

不具合も多いですが、最近は運営さんも頑張っているのがチラホラ見えるので今後からの運営さんに期待したいですね♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

今回のイベントは忙しく手付かずなのでですが、報酬が良いのですね(´・∀・`)
少し暇を見つけて回してみます…
あ…完走おめでとうございます。

しかしうんえーは改善したかと思えばまたやらかしますからΣ(´д`)
では、またまいります(* 'ω')ノ

turbokkk さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。
あいかわらず早いですね~
自分は今回単独&300勝ということでやや気が抜けてしましダラダラ回しておりました。
しかし報酬の多さを再確認しましたのでちょっと気合をいれなおして頑張ります!

名前など さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^^)
完走相変わらず早いですね!
そしていつも報酬の数の情報、ありがとうございます(^∇^)
いい感じになりましたね
まだ300は多い気がしましたが、Lv150くらいまでなら柔らかいですし、倍速もたくさん貰えるなら
惜しみなく使えれば苦行でもないですね
常時倍速くらいは実装して欲しいですが…
あとは、緊急のこの無駄に多いタップを減らして
スムーズにして欲しいくらいですね(^^)
改善に期待しましょう

Gコロミッションは…運営の掌の如く
22連してしまいました
結果はエリス1のみ…ややヒキ弱でしたが
お題の手間はありますが、副産物としてゴルチケ100以上、凸材も結構入手できたのでアイテムパックよりはマシ…とムリヤリ納得しました(笑)
しかしAとかでも半分以上はいらない壊れるOP…
お題もクソめんどくさいのでほとんど破棄です

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様ですー。相変わらずお早い。
SPクエストが時間なくて全然できず、ノイエもガーベラも出来なかったので、今回のFR設計は見送ろうかなともおもってます。緊急も、ちまちまやってまだ50回くらいですしねー。

それとチケットが余ってたので、トビアをまた出品してみました。
再興ガトー+α、レイ・エイガー・アンリミの強いやつ、レイ・クロスボーンX1改改・ジオ。あたりが放置されてますね。
レイが下がったのでしょうか。ガトーはツモってたんですが、初日に五飛に変えてしまったのでレートはわからねっす。すいませんー。
しばらくは出品したままにするので、スクショが必要なら、言って下さいー。

そらHS さんのコメント...

完走お疲れさまです。

僕はまだまだ半分くらいです(´ω`)
限凸と倍速が大量にあるんですね!助かりますー。

最近の運営の動きはいいかんじですね、体制変わったのかなw

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

完走お疲れ様です!
自分は今まで緊急完走したことなかったのですが、今回は行けそうな気がしますw

2倍速がちょいちょい手に入るのはモチベーション的にもいいですね。

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
私も先ほど完走しました。

特効UR3種と今回の最大特効SR2種、特効SR1機でLv.200でも結構行けましたね。勝家さんの記事で倍速がたくさん手に入ることが分かったので、最後の100勝は2倍速で回しました。
後は地道にGコロミッションをこなして行こうと思います。

次のイベントも気楽に取り組めるといいですね。それではまた。

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
今回のはいつもよりかなりやり易いので良いですよ♪

たしかにいつ運営さんはやらかすか分からないので、期待しすぎないように注意したいですね^^;

勝家 さんのコメント...

turbokkkさん☆

こんばんは(^o^)
やる気が出るとぶん回ししまいますw
しかし今回はまったりペースでも完走可能と思いますよ♪

完走頑張ってくださいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

こんばんは(^o^)

今回の緊急は300なのと2倍速が多いので、かなり完走しやすいですよね♪
まさに完走する為の素晴らしい調整だと思いました(≧∇≦)

言われるように究極は常時2倍速ですね♪
緊急クエストは選択制?になるようなので、今後更にやりやすくなるみたいですし期待したいです(^ ^)

Gコロミッションまわしたのですね。

なかなか課金しても出ないみたいですね´д` ;
今後必須クラスが出たらやだなぁと思っています^^;

しかし言われてみるとパックよりは良さそうですね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)

ノイエはフリマでそんなにお高くない感じですよ(^ ^)

トビア情報ありがとうございます(^-^)/
レイはそこまで強キャラではないので下がっているかもですね。よく見かけますし^^;
ガトーは自分も持っているので、暇を見つけてブログ更新しようと思います♪

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)

そこらへんから倍速使うと楽に完走できると思います♪

運営さんの体制はたしかに少し前から変わったように見えますね(^ ^)
開発者が結構変わったかもしれませんね(^o^)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

お疲れ様です(^o^)

多分今回の単独緊急は最近の中では一番完走しやすいですよ♪

初完走応援しています(^-^)/

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

完走お疲れ様でした*\(^o^)/*

記事が役に立てて良かったです♪
書いていてお役に立てるのが一番嬉しいので(≧∇≦)

スマホゲームはやはり気楽に楽しめるのが一番良いですよね♪
苦行はもう二度と嫌なので、次回も自分もそうでないことを期待したいです(^o^)

今週の人気記事

ラベル