ページビューの合計

2015年6月29日月曜日

FRガチャ来ましたね(^ ^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

そろそろ時期だなとは思っていましたが、FRガチャ来ましたね(^ ^)

もちろんこの時の為に溜めていたゴルチケを投入してきました(^-^)/



いざ!





、、、。





全然出ない^^;









しかし600枚を超えたところでやっとZが降臨*\(^o^)/*




残りはカミーユに、、、。








、、、。




すっからかーん_| ̄|○






と思ってハロの中を整理していたら、知らない間にカミーユが入っていました^^;

知らない間に引いていたようです^^;
嬉しいやら勿体無いことをしたやら´д` ;


結局この後、サブ機達で500枚近く引きましたが何も出ず、、、。今回は若干引き弱だったようです´д` ;




しかし引いた後にちょこちさんのブログを覗いたら、もう検証しているではありませんか∑(゚Д゚)


ちょこちさんの検証ブログはこちら



しかもZが異様なまでに強い(≧∇≦)

でもカミーユがいないとZの真価は発揮できない機体のようです。必要な覚醒が130もいるので、まともな中距離キャラがカミーユしかいない感じですね(^ ^)



さりげなくFRカミーユ以外で覚醒130以上の中距離キャラはいないかと探しましたが

中距離URカミーユが覚醒135でした(^ ^)

中距離以外でURかFRだとFRハマーンかURティファくらいでしょうか^^;


(追記)
yoshidamさんから情報を頂きました(^-^)/
FRエリスも中距離キャラで覚醒が150のようですね(^ ^)
自分も欲しくなってきました(^o^)





しかし殆ど載れるキャラがいませんね、、、。これは完全にセットでゲットしろと言わんばかりですね。

なんか以前よりやり方が上手くなったというかなんというか^^;

ゲームも改善方向に向かっていますが、最近は運営さんのやり方が変わってきている感じがするので人がある程度変わったのかなとも勝手に思ったりしています(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




25 件のコメント:

そらHS さんのコメント...

勝家さん

早々におめでとうございます♪
僕は今600枚不発中です(>_<)うらやましい!

このコメントを機に流れ変わるかな(笑)
再チャレンジしてきますっ!

fujisun さんのコメント...

勝家さん

セット獲得おめでとうございます!

更新早々700枚何も出ませんでした…
Zは強すぎです。EXもあるので確保したいところですが悩みどころです。

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新そして両ゲットおめでとうございます。

こちらはメインで300枚、撃沈でした(^_^;)
ただサブアカで奇跡のG20枚で引けました(^^)/

サブはまだゴルチケを回収していないので、なんとかカミーユも狙っていきたいです。

しかし最近の運営さんはゴルチケ等の報酬をちらつかせて、課金を誘導してきている感じですね。
確かに両ゲットでゴルチケ100枚とプラチナ3枚はオイシイですけど(^_^;)))

それにしても大好きなフリーダムの価値が暴落するのは悲しいですね( ´△`)

それでは失礼致します(*^ー^)ノ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FRGETおめでとうございます(´・∀・`)
自分は…です(=ω=;)
では、また
ちなみに宝塚記念(競馬)はひけました(´・∀・`)

yoshidam さんのコメント...

FRエリスが覚醒150の中距離ですね〜。
全能力+70の幸運50%、命中再判定のスキルだからZとの組合せいいかも?
覚醒高くて何でも乗れるから手に入れようと思ってたのですが、カミーユ出なかった方が代わりにフリマで落そうとするとレート上がるかもですねσ(^_^;)

TKMOV さんのコメント...

セットおめです。今回はサブと別れると泣きますね。前回自分はメインとサブで別れましたが、今回はセットで来ました(´・∀・`)。プラチナもうまいです。
でもこれ片方引けなかったらやっぱ課金に走る人多いでしょうね。
ではまた一か月よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

ありがとうございます(^o^)
なかなかGET難しいですよね^^;

FRが降臨しますように(^人^)

勝家 さんのコメント...

fujisunさん☆

ありがとうございます(^o^)
Zの強さには自分もびっくりです(^ ^)
EXのプラチケ3枚はなかなかの反則技ですよね^^;

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

ありがとうございます(^o^)

しかしサブ機でのGETおめでとうございます(^ ^)
枚数的には大勝利じゃないですか(≧∇≦)

フリーダムがM機最強ではなくなるのはたしかに残念ですね^^;
なぜ2連続M機なのは疑問です´д` ;

サブ機でFRが降臨しますように(^人^)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)

宝塚記念おめでとうございます*\(^o^)/*
しかしあれを当てたのは凄いですね∑(゚Д゚)
FR当てるより全然羨ましいです(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

yoshidamさん☆

エリス情報ありがとうございます(≧∇≦)
自分は持っていないので全く気づきませんでした^^;
言われてみると今回のでたしかにレートは上がりそうな感じはしますね(^ ^)

自分も少し欲しくなってきましたw

勝家 さんのコメント...

TKMOVさん☆

ありがとうございます(^o^)
FRダブルGETおめでとうございます(≧∇≦)
しかし、たしかに複垢泣かせですね^^;
これからもこういった類いのものが増えて行くんでしょうかね´д` ;

プラチケ3枚にはたしかに惹かれますよね(^ ^)
上手いこと考えたものです^^;

こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)/

トシオカ さんのコメント...

勝家さま

こんにちは。
昨日のFRは30日を予想してたのでびっくりでした。月末ルールを簡単に破るとは、運営陣も替わったのかな〜
最近のガシャは初日でないとゲット出来る気がしないので複垢と併せ2000枚を投入。
メインはセットで手に入りました。
最初のゼータが手に入るまでが長い...
カミーユも出ない。結果、メインにゼータ一機、カミーユ2名、サブにゼータ一機と別れる結果に...
メインにゴッドとドモンがないので中頃の復刻で取ろうと思ってたんですが、甘かった。
トレミー後のガシャでゴルチケ削られた後のFRなのでご意見板が荒れてます。
今回のFR、期間が長く、7/6まで。
運Aさん、なんかやって来そうです。
連続協力緊急とか...ゴルチケ増やすにはそれしかない。
今回も思ったのですが、イッキに廻すのはダメですね。200枚ぐらいずつ時間を変えればもっと結果良かったのかも。

まーぷーすけ さんのコメント...

お久しぶりです(^^)仕事でなかなか時間とれていませんでしたが、なんとか素材URは作りながら凌いで久々のコメです!

戦艦ガチャで500枚投入しても引けず、テンションダウンしてましたが、FR今回50枚程度で1セット揃い、メンタル復活しました(^-^)次回のFRは全く引けないような気もしますが…

緊急とGコロと時間は限られてますが、頑張っていきます!

yoshidam さんのコメント...

儲けた金で課金すれば引けるのではw
ゴルチケより効率よさそう(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
初めまして、ミラー少尉です

今回の結果ですが…
カミーユ50枚、Z50枚でまさかの両方!
コロで回収して元がとれてプラチケのおまけ付き!嬉しいかぎりです
今回のFRは運が良かったので言いたくなって投稿しました!

これからも楽しく見させていただきます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アブ祖 さんのコメント...

勝家さんこんにちわ!

こちらは…ダメでした↓課金しても…(;_;)
今までFRコンプしてきましたが…今回は復刻orフリマで狙うとします↓

しかしながら同じく課金したGコロでは3つもEXが!ガンダムとエリス×2はゲットできました。

エリスで今回のFR行けるかなぁ…(;_;)悲しい夏になりそうです…
ナバールさんにはZいないですもんね(汗)

たけまんもす さんのコメント...

こんにちは。
ご無沙汰しております。

最近は忙しくて夜更かししながらやっております。
設計FRも順調に作成してますが、複垢がなかなかにしんどいですね。
ガチャは助かるんですが…

今回のFRガチャはメインが厳しく1,000枚でやっと1枚ずつ引けました。
他の垢は結構早めに引けまして始めて全垢FR引きました。
相変わらずキャラは引き弱でメインのみです。

戦艦からのFRは毎月肝を冷やしますがトレミーもサブで引けました。
スマホからも投稿できるとちょこちょこコメできるんですがまた暇見つけて書きます。



トシオカ さんのコメント...

勝家様

ゴルチケが無くなったのでサブと最近始めたiphone4で緊急を廻り、ゴルチケミッションを回収しました。
初日あれだけ突っ込んでFR×4だったのに回収したゴルチケで各垢にFRがセットで揃いました。そしたまたEXミッションでゴルチケ、プラチケを回収し補助出来ました。
Gジェネって奥が深い。

勝家 さんのコメント...

トシオカさん☆

お疲れ様です(^o^)
今回はさりげなくFRガチャの期間が長いので早めに出たのかなと勝手に思っています(^ ^)
あまり日にちは関係なくなるかもですね^^;

しかし使ったゴルチケの枚数といいGET数と言い圧巻ですね∑(゚Д゚)
メインサブ達共にGETおめでとうございます(≧∇≦)

自分もサブにと思い緊急を頑張りましたが不発しました^^;
でも不発がサブ機達で良かったかなと思っています´д` ;

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
FRダブルGETおめでとうございます(≧∇≦)
しかしまた50枚でセットGETとは相変わらずの強運ですね∑(゚Д゚)

リアルが大変のようですが無理せず頑張ってくださいね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ミラー少尉さん☆

初めまして(^o^)

FRダブルGETおめでとうございます(≧∇≦)
100枚でGETとは逆にプラチケ分が増えて儲かってますね∑(゚Д゚)
羨ましいです♪

また良かったら遊びに来てくださいね(^o^)

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

こんにちは(^o^)
課金して無理だったのは辛いですね´д` ;
課金のほうくらいは当たりに天井をつけてくれるとありがたいですね^^;

しかしGコロでエリスとガンダムGETおめでとうございます(^o^)
エリスはZに乗れると評価が上がっていると思いますし良いですね(^ ^)

ちなみにナバールさんは今回の緊急を完走しても不発に終わりました(T ^ T)





勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

こんにちは(^o^)

全垢でFRゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分はメイン以外は完全に不発に終わりました(T ^ T)

だんだん仕様が複垢には辛い仕様になっている感じはしますね。自分も面倒になってサブ機の完走はナバールさんだけになってしまいました^^;

しかしリアルが大変な中頑張られているみたいですね´д` ;
また余裕が出来た時にコメントを頂けると大変嬉しいです(^-^)/

トシオカ さんのコメント...

勝家様

コメありがとうございます。
ゼータ3機、カミーユ4名は自分でもびっくりです。ただiphoneの垢はレベ11の上等兵なのでFRの凸もままなりません。プラチケは諦めました。
無課金の複垢に課金は出来ませんし...枠は買わないといけませんが...
勝家様もたまにはアルトロン五飛に電源入れてやってください。

今週の人気記事

ラベル