ページビューの合計

2015年6月30日火曜日

(フリマで見てみました)FRフリーダム&FRキラ

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

FRフリーダム&キラが解禁したので見てみました(^-^)/



解禁時にここまで入札が弱いとは^^;
今回のZガンダムがM機で上位機体なのが影響したんでしょうね´д` ;
1ヶ月で地位を落とされる悲しい結果となりましたね(T ^ T)

現在自己レート  10以上








こちらはなかなかのレートに収まったようです。トレ弾として取るならキャラクターの方が安定感がありますね(^ ^)

現在自己レート  30以上
7月2日訂正   20以上




まさかの2連続M機体、キャラクターで大暴落した感のある今回のFRでした^^;
さすがに次回もM機ということは無さそうですが、、、。分かりませんね´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

18 件のコメント:

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
フリーダム、残念ですね。
索敵や必要覚醒を考えると、優秀なんですけどね。
さて、私のガシャの報告をさせてください。
メインでカミーユを狙うも、990枚で無風!
己の引きの弱さに、笑いが出てました┐('~`;)┌
その後、ハロの中のゴルチケを出して、70枚くらいでカミーユが降臨(°∀°)
次にZ狙って、500枚くらいで、こちらも降臨(°∀°)
サブは、カミーユが、10枚で降臨!
その後、700枚くらいで、Zも出ました(^.^)
毎回、心臓に悪いです(>_<)
勝家さんも、サブは残念でしたが、メインはおめでとうございます(^.^)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

勝家さんこんにちは
Z引けず引退です。

ストレスで辛口でいきますww

新戦艦戦艦導入後、ジュピトリスはどうなりました?

復刻近いドモンの様子は?

隊長アムロ前から入札が良くされてるんだけど?

ハルstar さんのコメント...

勝家さんこんばんはーヾ(*´∀`*)
盛り上がってきましたね(≧∇≦*)
FRセットおめでとうございますー流石ですよ☆
Zのせいで自由死亡乙ですね( ̄∇ ̄)
残念なような持ってない方にはナイスなような(*´∀`*)

Unknown さんのコメント...

訂正:隊長アムロに前からドモン良く入札されてるんだけど?

TKMOV さんのコメント...

ブログをされてるといろいろな方とのやり取りがあるようですが、全面的に応援しています。最近は編成公開してくれる方も減って勝家さんの情報でほんとに助かっています。

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

完走も早かったですが、FRコンプも早かったのは流石でした。おめでとうございます
ただフリーダムのレート情報は正直ガックリでしたorz
じつはサブで奇跡的に引き当ててたので…一ヶ月たらずのぬか喜びでした(*ToT)

最近運営さんからの大判振舞いにどんなしわ寄せが待ってるのかドキドキです
強烈な課金誘導されないといいですけど(笑)

ばさお さんのコメント...

おはようございます。

FRセットおめでとうございます。
親しくさせて頂いているフレンド様のGET報告を
聞くと自分のことのように嬉しいです。
私もキャラ250、機体550で無事に引くことができました。

フリーダムのレートはかなり凹みますね。
今回M機でZになったのも原因の一つかも知れませんね。
L機がくると思っていたのですが運営さんはよくわかりません。

今後、緊急は今回みたいだといいですね。
Gコロ頑張っていますがいまだFR降臨しません。
最後まで諦めずにトライしていこうと思います。

モチヅキP さんのコメント...

お疲れ様です。
フリーダムやっすいですね(笑)
Zが必覚的に使いにくいので、複数仕入れやすそうで個人的には助かります。

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

メインとサブ機でダブルGETおめでとうございます(^o^)

しかし出方は凄い荒れていますね^^;
自分も回していて出ないとかなり不安になります´д` ;

自分もまだメインは来たので不発がサブ機達で良かったと思っています(^ ^)

そういえば、あまりにもフリーダムが安くなるならサブ機達で仕入れようか自分も思案しているところです(^ ^)


勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

お疲れ様です(^o^)
しかし急遽引退ですか∑(゚Д゚)

たしかにFR出ないとモチベはかなり下がりますよね´д` ;

ジュピトリスとドモンのレートの位置ですか。まったりペースでしか見ていないので気づきませんでしたが、またフリマで見て位置を変えと来ますね(^ ^)

しかし引退は残念です´д` ;

勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

こんにちは(^o^)
本当にフリーダムは速攻で死亡しましたね^^;
結構持っていましたし好きな機体だったのでちょっと悲しくなりました´д` ;

でもZとカミーユも好きなので複雑な気分です(^ ^)

あまりにも安いならフリーダムをサブ機達でGETしようと思ってます(^o^)

勝家 さんのコメント...

TKMOVさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分はモチベが下がると更新が少なくなるだけなので滅多なことが無い限り辞めることはないと思います(^ ^)
今までかなり酷い状態でも辞めなかったので(^o^)

編成の面ではしんことさんのブログが神ブログだったのでとても残念でした(T ^ T)
しんことさんと比べると残念編成ですが今後ともできる限り頑張って行きますね。ありがとうございます(^o^)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。毎日楽しく見させてもらっております。
今キラを出品してみるとFRV2+αやジュピトリス+αの入札が数件ありました。
レートの参考になればと思います。

勝家 さんのコメント...

重さん☆

お疲れ様です(^o^)
最近はだいぶ運営さんのやり方も変わってきましたもんね(^ ^)

今回もアプデがあるので怖さもありながら楽しみにしています♪

ゲームの面白さをあげての課金煽りなら良いのですが、運営さんも今後ともバランスを考えて頑張ってもらいたいですね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

こんにちは(^o^)

FRダブルGETおめでとうございます(≧∇≦)
自分も今回のFRはL機とばかり思っていました(^ ^)
まさかの連続M機で驚きです´д` ;

Gコロは本当にFR出ませんね。未だに自分も0だったりします´д` ;

お互い頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

モチヅキPさん☆

お疲れ様です(^o^)
Zは殆どカミーユ専用になってますもんね^^;

自分もあまりに安いなら複数GET狙おうと思います(^o^)

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

お疲れ様です(^o^)
レート情報ありがとうございます(^ ^)
ジュピトリスより上になっているようですね。ジュピトリスも含めてレート調査してみようと思います(^o^)
ありがとうございました(^-^)/

今週の人気記事

ラベル