2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年6月9日火曜日

(予想自己レート)SPクエスト 潜入、月面基地

皆様お疲れ様です(^o^)

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


URガンダムデスサイズ

予想自己レート 3.0

バウと比べてしまいますが、こちらのほうが遠距離では無い為使いにくいようです。次回の緊急クエスト開始時にはレートは上がりそうですが、その後は低い位置で収まりそうな気がします^^;

UR アルトロンガンダム

予想自己レート  2.0

機体自体は弱いですがFR開発機体なのでそれなりかと。個人的には好きな機体なんですけどね´д` ;
もう少し強かったらなぁ(T ^ T)


【キャラクター】


URデュオ

予想自己レート 10以上

(間違いがありましたので訂正させていただきましたm(_ _)m)

近距離キャラの中ではかなり強いキャラですね(≧∇≦)
攻撃100、3すくみと命中スキル、、、緊急クエストなら更に100上がりますね。死角がありません^^;

軽く10以上はある気がしています(^-^)/



UR 張五飛

予想自己レート 5.0

デュオと比べると微妙ですね。スルーで良さそうです、、、´д` ;
個人的には好きなキャラなのでかなりゴルチケ使い取りましたが(T ^ T)



と、以上になりました。デュオは近距離有利なスペクエでは大活躍しそうなので撮る価値ありそうですね(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

16 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす。
    やはりデュオはとっときたいなぁ・・・
    最近URでてないので狙いたい所です
    でも五飛はもう少し能力上でもよさそうと思ったのですが・・・
    あまり優遇されてないですよね・・・
    せめて中距離100は超えててほしかったです(汗
    さぁ、まだまだ設計終わってないのでトールギス集めやってますorz

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん☆

      お疲れ様でっす(^o^)
      デュオ良キャラですよね(≧∇≦)
      五飛はもう少し良キャラならなーと思いました^^;
      また倉庫番な感じがします(T ^ T)

      削除
  2. デュオいいですね!好きなので欲しいですけどさっぱりです。
    弱くても困るけど強いとフリマでとれなくなるので微妙なとこです( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. そらHSさん☆

      デュオは強いので、なかなかお高そうな気がします^^;
      最近は良さげなキャラのみガチャっていたりします(^-^)/

      削除
  3. 勝家さん、更新お疲れ様です。

    個人的にこのコーナーを待っていました。

    デスサイズでフレイを落としたいのですが、難しいでしょうかね?
    解禁開けに速攻で狙う予定です。

    今回のクエストは、3機ずつ作って弾の予定にしてます。
    上手く落札できれば良いのですがw

    それでは失礼致します(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. いっきとすうさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      最近はブログさぼり気味な感じなので、更新が遅れ気味だったりします。楽しみにしていただいているのにすいません^^;

      タイミングが合えば解禁時ならいけるかもですね(^o^)

      しかし3機とはだいぶ頑張られたようですね(≧∇≦)

      削除
  4. 勝家さん 
    更新おつかれさまです。

    いつも予想自己レートを参考にさせて頂き
    ガチャを引こうか設計で頑張って複数機体を
    作成しようか決めております。

    デュオは欲しいですね。
    フリチケ1500枚くらい使い種割れは5~6回発生しましたが、
    ことごとくSRトロワでした・・・
    何とかGETしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ばさおさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      最近はURも当たりにくいのでしょうかね?
      自分もことごとく不発してゴルチケを結構使っていたりします(T ^ T)

      削除
  5. フローレンスキサラギ2015年6月10日 16:11

    お疲れ様ですー。
    今回は騎士ガンダムとのコラボでプラチナチケットもらえましたからねー。
    そこまでレートあがらないのでは・・・。と思ったりしてます。

    かくいう自分もプラチナチケットでデュオGETしました。
    能力はもう文句つけるところがないっすな・・・。(強いて言えば覚醒
    普通でも50増加に近距離UPの3すくみ30%に命中UP持ちでコスト16。
    緊急でもSPでも使えそうですねー。

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      そういえばナイトガンダムでプラチケもらえたみたいですね。自分は今回ナイトガンダムはやりませんでした^^;

      まだ出品していないのでわかりませんがデュオはどれくらいになったんでしょうね(^o^)

      削除
  6. 勝家さん、お疲れ様です。

    デュオはなんとかGETできました。五飛はスルーしましたが、今回のように目玉URが1つだけだと、無駄打ちを減らせて助かります。
    そういえば、今回SPクエそれなりに回しましたが、シェンロンは1回も落ちなかったですねー。SRをフリマ制限にされていなくて、助かりました。そういえば、この前のレジェンドも落ちなかったな。
    ということでデスサイズヘルはバウよりも作りやすかったので、そんなに高くなさそうです。

    返信削除
    返信
    1. T.M.Flowerさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      たしかに無駄打ちしないとよいですよね。自分は五飛好きなので無駄打ちしちゃいましたが(T ^ T)

      たしかにシェンロンは落ちにくいイメージがありました^^;
      最近は開発機体のドロップさげているのかもしれませんね´д` ;

      削除
  7. はじめまして。

    いきなりで申し訳ありませんが、
    デュオですが、通常時50は特攻マーク付の機体のみではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 勿論「特攻機なら」普通でも+50。スキルの近距離+100で合計150。という意味で書いてらっしゃるのだと思いますよ・・・。
      Gジェネある程度やってれば、勝家さんの文面でなんの違和感もなく理解できます。

      今はどうか知りませんが、「特攻マーク付き」というのはEXTRA特攻も含まれてたはずなので、緊急時には+200になって非常に有用ですね。自分は特攻がなくてもコスト16の近距離+100.3すくみ+30%。格闘命中+30%だけでも十二分に強いと思いますが。

      削除
    2. hetakusoさん☆

      はじめまして(^o^)

      たしかに言われる通りですね∑(゚Д゚)
      メインで使うキャラは特攻マーク付きではないので普段は100の扱いでの使用になりそうですね^^;
      表記を訂正しようと思います。ご指摘ありがとうございました(^-^)/

      削除
  8. 14:56の匿名さん☆

    フォローありがとうございました(≧∇≦)
    どちらかというと通常も使えますが、緊急クエストはかなり使えるといった感じみたいですね(^o^)
    結構色々な方に見ていただいているので、自分ももう少し気をつけないといけないみたいですね´д` ;


    でもご指摘いただくのは本当に助かるので今後も間違っているところは突っ込みをいれていただけると助かります♪

    返信削除