ページビューの合計

2015年7月10日金曜日

(初見にて&MAXレベル200の敵について)08小隊&サラブレッド隊強襲!

皆様お疲れ様です(^o^)

ポイント制による緊急クエストが始まりましたね〜(^ ^)


しかし、、、。


ポイントになっただけで、なんら変わっていないようです∑(゚Д゚)
多分普通にポイント特攻を使わなければ、300勝で完走みたいですし^^;

ちなみに今回も100勝までは、自分で特攻機がなくフレンドさんがFRエクシアなどの特攻機を持っているだけで楽々いけます。

レベル100の敵のHPがこれ

HPは1000万ほどですね。楽勝です(^ ^)



ちなみにレベルMAX200の敵のHPがこちら


9億2000万ほどあります。単純にレベル100の92倍硬くなりますw

しかしこんな適当なS機重視編成でも


散開、SCのみで楽々いけますのでご安心を(^-^)/
自軍特攻機2機フレンド1機で良さそうです♪

今回も倍速は多いですし、100越えたあたりから2倍速を使えば今回も完走は楽だと思います(^ ^)


ちなみにこちらの画像はサブ機のポイント特攻を使わず100勝した画像です。

きっちりと以前の100勝報酬に合わせているようですね(^ ^)




大幅な変更がなかったのは残念でしたが、少しでも完走しやすくなっている仕様になるのはよいと思いました(^ ^)

でもポイント特攻、、、。ポイントの増加率が少ないので、普通に編成を組んだ方が完走早い気がしますね^^;
まだポイント制は試験段階なのかもしれませんが´д` ;


そういえば50円ガチャ、、。


ぶっ壊れキャラを入れてきましたね∑(゚Д゚)

コスト6でこのスキルは鬼仕様です^^;
単純にメイリンなだけでも個人的には回していましたが、これは毎日回そうと思います(^ ^)

でもまたデラーズみたいに排出量は多くなりそうですねw


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

TK さんのコメント...

検証乙です約300完走ということみたいなのでちょっと安心しました。今130
くらいでまだ総ポイントの五分の一くらいだったのでもしや500完走に戻したのかもと絶望していました。自分も50円回してますが出たのは戦艦でした(泣)。戦艦も一応当たりなのでポイントUPしてほしかった。ではまったり頑張ります。

勝家 さんのコメント...

TKさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分もポイントの増えが怪しかったので、また500だったら嫌だなと思っていましたが大丈夫みたいでしたね(^ ^)

完走頑張って下さいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル