2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年7月10日金曜日

(フリマで見てみました)FRνガンダム


皆様お疲れ様ですm(__)m

いつものいってみようと思います(^ ^)




まともな入札がありません^^;
性能も微妙でしたからね。FR開発設計機体はこういった道をこれからも辿るんですかね。なんか今回のエクシアといい残念な感じがしますね、、、。

現在自己レート   5〜10


2 件のコメント:

  1. 勝家 さん お疲れ様です。
    なぐちゃおーガンダム
    かなり微妙ですね。安すぎる。作るのは苦労したのに

    まー わたしは、幕引いたのですが
    それより、メールしました。届いてますか?

    返信削除
  2. mustangjpnさん☆

    お疲れ様です(^o^)

    突然の引退びっくりしました´д` ;
    以前から、そんな雰囲気は出ていたのでついにきたという感じでしたが、、、。
    仲良くしていただいていたブロガーさんが次々いなくなるのは本当に寂しいです(T ^ T)
    事情が事情なので仕方なさそうですが、、、、。
    メールの件は遅れてすいませんでした。あまりメールは見ないので^^;
    先ほど返しましたのでよろしくお願いします(^-^)/

    返信削除