ページビューの合計

2015年7月20日月曜日

【モンスト】ストリートファイターコラボで頑張っています(^ ^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

メインはGジェネですが、たまに他のゲームの日記等が入ります。なのでまだ立ち上げたばかりのモンストブログも今後の更新はこちらでやりますのでよろしくです(^o^)


ちなみにストリートファイターですが、格闘ゲームはちょうど世代なので(年がバレますねw)とても嬉しいコラボです(^ ^)

ちなみに運極作成などで課金したオーブも減ってきましたが、早速10連ガチャしてきました。もちろん狙いはリュウです(^o^)


結果、、、。






昇竜〜、、、




ガイルでした(T ^ T)

リュウが欲しかったのですが^^;
まあ星6キャラが出たので良しですかね(^ ^)
でもゲームではリュウやサガットが好きだったので少し悔やまれますが´д` ;
課金しすぎると大蔵省に怒られますからね〜^^;




そういえば始まったサガットとベガのステージですが


サガットはダメージ壁と重力バリア、ベガは重力バリアにきをつけるという感じですね。
まさにリュウが無双状態のようです(^ ^)


エヴァコラボの時も思いましたが、細かいところでモンストって芸が細かいですね。ボスに入る前のこのカットインはウケましたw



そういえばサガットのステージは攻撃力は高いので油断できないもののクリアーはそこまで難しくはないですね(^ ^)
ルシがいるからだろと言われそうですが^^;



ベガも重力バリア持ちの強い奴を連れて行けばたいしたことはない感じでした。

でも時間が経ちすぎるとサイコクラッシャーで即死させてくるので要注意ですね(T ^ T)


ベガは普段の降臨とドロップが変わらないようなので運枠を連れていってもよいですね。連れている人が多いので作りましたがゴーストおすすめです(^o^)

あとはサガットが直ドロップなのは13号機同様に時間がかかるので大変ですね。期間が長いのが良いのでじっくり育てようとは思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

こんばんはです(_ _)
勝家さん

私もリュウ派ですね(^_^)/

近所のお店て並んでよく、ゲームしたもんです(笑)

歳ばれちゃいますね(笑)

勝家 さんのコメント...

劉広輝さん☆

昔はたしかに並んでましたね(^ ^)

ストⅡ初期は昇竜拳を出すのに苦戦した覚えがあります(≧∇≦)

格闘ゲームも好きなのですが、やはり原点はこれですよね。やっているうちにKOFに流れてはいきましたが^^;

今週の人気記事

ラベル